一人♪息子くんが生まれてから初めて1人で出歩いた(^^*)久しぶりの運転はドキドキだったけど、爽快だった~♪♪ちょっとそこまで!だけど息抜きできた(・∀・)育児の難しさを感じております。。。今日は、なんだか腹痛続き