息子くんが生まれてから初めて1人で出歩いた(^^*)


久しぶりの運転はドキドキだったけど、爽快だった~♪♪


ちょっとそこまで!だけど息抜きできた(・∀・)



育児の難しさを感じております。。。


今日は、なんだか腹痛続き汗-1汗-1