今日の朝ははやい。
主は年末の仕事が忙しいようで、いつもより早く出て行く。
だから、朝食やお見送りのための早起き。
眠たいけど。
主の方が仕事しんどいよなー。
主を早々に見送って、僕も朝ごはん。
いつもの仕事を終わらせて。よし、ゲーム。
と、思ったけどお昼寝。朝から頑張ったー。
目を開けたら、手があったかい。
あれ、主が帰ってきてる。
手を繋いで一緒に寝てる。
腕にはお揃いの腕時計。
うるうるしながら喜んでくれてた。
どうやら今日が仕事納めで、早く終わったらしい。
クリスマスはとっても楽しかったなぁ。
美味しいもの食べたり、イルミネーション見たり。
主はベターなデートが好きだから。
少女マンガのヒロインみたいにキャピキャピしてたな。
年上のくせに、ほんと可愛い。
お正月は、ゆっくりしようね。
お仕事お疲れ様でした。
そうそう。
僕にも主サンタからプレゼントをもらった。
今やってるゲームの続編作。
それともう一つ。
今、繋いでいる2人の手に
重なるように光っている指輪。