今日の朝ははやい。

主は年末の仕事が忙しいようで、いつもより早く出て行く。

だから、朝食やお見送りのための早起き。

眠たいけど。

主の方が仕事しんどいよなー。


主を早々に見送って、僕も朝ごはん。

いつもの仕事を終わらせて。よし、ゲーム。

と、思ったけどお昼寝。朝から頑張ったー。


目を開けたら、手があったかい。

あれ、主が帰ってきてる。

手を繋いで一緒に寝てる。

腕にはお揃いの腕時計。

うるうるしながら喜んでくれてた。


どうやら今日が仕事納めで、早く終わったらしい。

クリスマスはとっても楽しかったなぁ。

美味しいもの食べたり、イルミネーション見たり。

主はベターなデートが好きだから。

少女マンガのヒロインみたいにキャピキャピしてたな。

年上のくせに、ほんと可愛い。


お正月は、ゆっくりしようね。

お仕事お疲れ様でした。


そうそう。

僕にも主サンタからプレゼントをもらった。

今やってるゲームの続編作。

それともう一つ。

今、繋いでいる2人の手に

重なるように光っている指輪。