いまさら・・・

することになりました!!!

 

えー、実は、うん。

 

ドレス、着たい。笑

それも、20代のうちに、絶対。

これが夢・・とは言いすぎで、要望?でした。笑

結婚するときに出した要望です。

 

だって前の結婚では着てないし。

健やかなるときも~・・・云々を誓ってもらってないし。

 

あとBSとかでよくあるCMで、年をとってもきれいな肌!の〇〇さんが若い時着れなかったウエディングドレスを着ました!

っていやつが大嫌いで、同じ思いをしたくなかったので。ははは。

 

 

お金ないのに・・・

我慢できないのはだめですね。

 

でもこれだけは、これぐらいは報われてもいいでしょ?

 

もう疲れたからね・・・

 

久しぶりにアメブロログインしたらサンリオとコラボしてるやん!

えーと

カラオケでよく歌うのは、B'zです。(やっぱり)

とりあえず鉄板のultra soulは行きます。

とにかくB'zばっかり、姉と行くとアイナナ歌います。ニッコリ。

家族で行くとアニソンも歌います。プリキュアとか仮面ライダーの歌とかキュウレンジャーとか。

お母さんといっしょ系は意外とカラオケ入ってなくて残念…




けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

投稿写真

投稿写真

出てこんかーい!(笑)

お腹の子が出て来ません!
というわけで保育園で今月誕生日がある子の誕生会があったので参加。
ある意味既にお姉ちゃん思いな弟だ!素晴らしい!( ºωº )
参加できるとは思っていなかったので。

りす組さんとうさぎ組のみんなの前で名前となった歳と好きな食べ物発表。
消え入りそうな声だったけど、きちんと言えて涙腺の弱い母は泣くの超我慢したぞ!!!(笑)
隣のお兄ちゃんにつられて5歳って言ったのも良き思い出さ。( ゚∀゚)

好きな食べ物はハンバーグだそうで。
マジか!?!?
ハンバーグだったの!?!?
と私だけ、驚き(笑)

その後まさかの母親参加イベント、家庭での様子とかなんでもいいのでスピーチ!?聞いてないよ!(*_*;
もう一人のお母さんがすごく上手に喋るもんだからパニックでした(苦笑)
新しくきたばかりだけどとまとをよろしくってゴリ押しして終わった気がする。(笑)

そしてじゃんけんサイコロを使ってもう一人のお誕生日くんチームと勝負!
とまとが投げて…勝利!
ママ対決で私敗北!顔に黒シールペタリ(笑)
最後にとまとが投げて…敗北!!!
シール…拒絶!!!Σ(・ω・ノ)ノ私の顔に貼るなよww

となって誕生会は終わりました(笑)
給食を一緒に食べたんだけどみんな元気良くて…。
同じ班の子ども達と隣りの班の子ども達、たくさんお話しながらご飯でした(笑)
賑やかで、これが毎日とか先生達はスゲぇ…。と、ホント思います。
感謝感謝です!!!

午後は義母さんが来てくれたので、入院中のとまと見てもらったりをお願いしました。
義姉さんにも、協力してもらうことに…。
ホント、お世話になります!!!
近場に住んでるというだけで頼りまくってすみません(-_-;)
ほんと助かります。

夫にも落ち着いたら改めてお礼をしようと確認。
ていうかほんといつ産まれるんだよ状態すみませんww


とりあえず、今日もまだ陣痛来ない(・_;)ので明日頑張るぞ!
ここ2週間位前駆陣痛が普通に痛いんだが本陣痛ってもっと痛いんだよね?
もう忘れたっちゅーの!(苦笑)

このお腹ともお別れですな。
しかしもう、このアングル怖いわ…。(これでも腰引いてる)
今のところビッグベビーってわけじゃなけど、私の身長ででかくなりすぎてもらっちゃ大変ですよ、はよう、出ておいで~~。


投稿写真

4月15日。

お誕生日おめでとう!とまとっち!!!ヽ(*´∀`)ノ

早いもんであなたも4歳…。
長いような短いような4年だ!

家族皆で迎えられる誕生日。とっても嬉しそうで母は感動したよ。
お婆ちゃんもいたのでニッコニコでした。
誕生日プレゼント用意できなくてごめんよ(ToT)
まさかまだ下の子産まれてないとは(笑)思わなんだ…。

しかし太った疑惑すごいとまとさんです。
お婆ちゃん宅で美味しいご飯たくさん食べたのかね?(笑)


そして遂にあまりにも出てくる気配がないので入院日が決定!\( ö )/
今週中に一仕事することになりそう。
さーて覚悟決めるぞ!(笑)


4月12日。

夫婦で風邪を引くww
昨日からとまとちゃんだけお婆ちゃん宅へお泊り中。
タイミングよくお任せできた…。た、助かる!

私はとにかく咳と鼻水がひどい。
夫は熱まで出てしまったので仕事早退して病院へ。
この前の夜すんごい、空気悪かったからそのせいでは…。
花粉やらPM2.5とか黄砂とかもうモヤってたもの。
臨月なのにゲボゴボいってます。産婦人科の予約なくて良かった!

1日寝て、なんとか回復傾向にあります。
のど飴超効くわ~~(*´Д`*)


予定日過ぎたから検診代が自腹だよー!(補助券なくなった)経済的にも出てきてほしいところだ!(笑)


投稿写真

4月10日。

予定日すぎちゃったよ。(笑)
というわけで、のんびりマタニティーライフはまだ続きます。
お母さんに1週間休みをとってもらったので今日から来てもらいました(・∀・)
保育園は午後休、というかお迎え行きました。
今までトマトが使っていたチャイルドシートはお腹の子が引き継ぐので、トマト用のジュニアシートを購入!
トイザラスでお安く購入できた♪誕生月割引使いました~~(*^^)v

今までと違う乗り方になったので、まだ自分でベルト締めれないとまとさんでした。
しかし、ジャストフィットですんごい姿勢良すぎるww格好で眠りに落ちました(笑)

これはサイズがピッタリだから首も痛くならないね、安心。