リラックマ好き多いみたいで、よく女性の方がバックに付けているのを見ますニコニコ


テディベアも密かに人気らしい…

でも、私はリラックマ好きニコニコ


思い人にはUFOキャッチで採ったものをいっぱい上げ続けてますニコニコ


あげるとき、彼女が見せる笑顔が大好きドキドキ


でもあんまりあげすぎちゃって、最近はちょっとリアクション薄い…しょぼん
昨日、連絡ないのに今日食事に誘っちゃいましたあせる


でも未だ連絡なしですしょぼん


このまま連絡なしで今日も会わないで終わるのかな~ガーン


でも、それで終われるような想いじゃないからグー


大好きで大好きでたまらないしょぼんできることなら毎日一緒に居たいくらいだよ


今日は連絡だけでもいいから欲しいなしょぼん
思い人から連絡きませんあせる
今日でちょうど一週間になります…ガーン

ブログに私の思いを書くことで、彼女への思いを高めてきましたニコニコでも流石に1週間一切こないっていうのは応えますガーン


どこで何をしているのか…


彼女は2週間連絡を全くくれないときの理由は、嘘でしたガーン嘘だと分かっていながら、聞いてましたシラー


また、私は彼女に嘘をつかれるのでしょうか…


彼女は私のことがもう飽きてしまったのかもしれないと最近思うようになってきましたガーン


どうして良いのかよく分からなくなってきますガーン