超遅くなったが、バレンタインネタwwwww
今年は俺、チョコ7個もらいました![]()
でも、みんな義理~。。。![]()
全部ウマかったけど![]()
![]()
で、困るのがホワイトデー。
何返せば女子って喜ぶ![]()
去年はスーパーで買ったチョコ返してたけど、女子って今年も同じでいいの?
こんな感じでなやんでみたり、
遊んでました。
超遅くなったが、バレンタインネタwwwww
今年は俺、チョコ7個もらいました![]()
でも、みんな義理~。。。![]()
全部ウマかったけど![]()
![]()
で、困るのがホワイトデー。
何返せば女子って喜ぶ![]()
去年はスーパーで買ったチョコ返してたけど、女子って今年も同じでいいの?
こんな感じでなやんでみたり、
遊んでました。
俺の隣にいるの俺のじーちゃん
俺のじーちゃんは変態です。
まじヤバいです。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノちょ、じーちゃん、何テレビに出てんだよw
「ちょっとだけよ~」じゃね~よ!!
これでもじーちゃんは、優しいです。
いつもテレビの横に置いてあるみかんを俺が来るたんびにくれます。(時にカビみかん有り)
それでもじーちゃんはあまそうなみかんを選んでは俺にくれます。
それとじーちゃんの部屋はいつもあったかいです。まじ温いです。
部屋に行くたんびに笑顔で迎えてくれて…。
俺のじーちゃんは良いじーちゃんでした…。
もちろん作り話ですヶどw