講座後のフォロー動画について | いわきのマクラメ編みアクセサリー作成とマクラメ編み講座〜夢と魔法と祈りをこめて〜

いわきのマクラメ編みアクセサリー作成とマクラメ編み講座〜夢と魔法と祈りをこめて〜

いわき市で、マクラメ編みのアクセサリー作成と販売、マクラメ編み講座を開催しています。
基本の編み方をマスター して、ご自分だけのマクラメ編みアクセサリーを作って見ませんか?

こんにちは、nana no moeのもうえです。

 

とても強力な台風が来週には日本に近づいてくるようです。

西日本の甚大な水害があってから間も無く、各地に集中豪雨があって、被害の報道が日本各地から届いています。

そんな時に、この台風とは...

水を相当土地が含んだ状態の場所が多いと思います。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

情報に注意して、危ないと思ったら明るいうちに早めに避難を決断して下さい。

 

マクラメ編みワークショップ後のフォローのための新メニューについて、昨日このブログで書きましたが、今日はその中の一つ、マクラメ編みポイントレッスン用の動画を編集していました。

 

昨日のうちに一通り作成したのですが、実際見てもらったら、手元が小さくてよく見えないとのことだったので、ズームアップして再度編集し直しました。

 

動画についてはグーグルアカウントを持っていらっしゃる方にはYoutube上にUPして、その方だけに見ていただけるようにします。

画面が大きくて画質が良いので、いいですね。

持っていらっしゃらない方については、メールなどで送付する方法になると思います。

 

講座では、初めての方にも、経験のある方にも、その方の疑問や苦手なところに寄り添い、丁寧にお教えしていきます。

出張も承りますので、ご遠慮なくご相談、お問い合わせください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

初心者向けのマクラメ編み講座メニュー詳細はこちらです。

 

中級者向けのマクラメ編み講座メニュー詳細はこちらです。

 

 

新メニュー繰り返しコースとマクラメ編みポイントレッスン(動画)についてはこちらからどうぞ

 

友達登録よろしくお願いします。

マクラメ編みレッスンやイベントのお知らせをお届けします。

お申し込み、お問い合わせはこちらからもどうぞ

 

友だち追加

image