10/21日、ドルミス39無事に終了致しました。



今回は2回目のイベント参加でしたが、受注やワンオフウィッグ商品など新しい試みを試せたこと私たちにとっていい体験となりました。

特にワンオフ商品に関しましては、
2点ともに早々にオーナー様が決まり、中にはワンオフ品を目当てにブースに来ていただいたりと本当にありがとうございます。



これからもイベント等に合わせて、ワンオフウィッグも発表していけたらと思っております。
また、ワンオフウィッグの証明として



このような証明書をお付けしております。
世界に一つのウィッグですので、お客様のもとで可愛がっていただけたらと思います。

そして、《lithe curl short》は受注を行わせていただきました。


こちらもご好評いただきまして、ありがとうございます。
今後のお届け日時等の詳細に関しましては、Twitterやこちらのブログを通してご連絡致します。

また、《smooth curly long》はドルミス会場におきまして完売を頂きました。
誠にありがとうございます。
今後とも純日本製ウィッグはスタイルを変えて続けて参りますので宜しくお願い致します。



《flowing wave medium》ですが、こちらも今後はワンオフウィッグを主に発表させていただけたらと思います。
是非ご期待下さいませ。


今回のドルミス39では、本当にたくさんの方々にブースまで来ていただきありがとうございました。
沢山の今後のご期待のお言葉もいただけて嬉しい限りです。

次回のイベント参加はまだきっちりと決まってはおりませんが、更なる進歩をお見せできるよう頑張ります。

どうか今後もKamRを宜しくお願い致します。


KamR