こんにちは








最近、ブロ友さんの
様々な報告話に一喜一憂していて
こんなにも
ブロ友さんの存在が
日常生活の一部になっていることに
ビックリしております。
いろいろなことを
考える数日間となりました
無精子よ、
もう世界中の人を
苦しめ、
振り回すのはやめてくれないか…?
もし、選ばれた1組だと言うのなら
私たちに何を与えたいのか、
この先にどんな未来があるのか
教えてくださいよ。
妊娠の奇跡、
命の尊さを教えてくれるならば
もっともっと
知るべき必要のある人間がいるはずです。
なんで、
素敵なご夫婦たちを苦しめるのですか。
やべ、入りすぎましたね
あ、
昨日
生理がきましたっ

別にもう今更、期待なんてものはしてないですが
あー……ほんとに…精子がいなんだな…という
現実を突きつけられます。
自分のことを棚に上げていますが

今日は旦那が休みだったので
恒例のワンコインランチを
探しました
常連のおじいちゃん、
おばあちゃんしか
来てないような、ほぼカウンター席のみの居酒屋さん。
(昼は定食屋)
お店のオバちゃんに
愚痴を聞いてもらっているおじいちゃん。
国会中継がつまらないと
勝手にテレビチャンネルを変えるオバちゃん。
新聞呼んでるおばあちゃんが
お店のオバちゃんに
せっちゃん、ご飯できたよー
冷めないうちに食べなー
って言われていたり、
自由にのびのび過ごしてて
可笑しかったです




うたらの場違い感
笑
うちらみたいな人は
来ないだろうなって面白くなりました
平和なお昼でした
