こんばんはカナヘイきらきら


最近アメンバー限定ばかりだったので

久しぶりな感じですカナヘイハート


今日やーーっと、
医療費控除に行って来ました〜


お金の計算や書類準備は
結構前からしていたのに、


バタバタして行けずアセアセアセアセ


確定申告真っ只中の今は、

やっぱり激混みですねぇ大泣きうさぎ


10時45分に着いて
終わったのが13時でしたえーん


長〜い列カナヘイびっくり
アトラクションのようでしたわガーン


というのも、
書類に不備がありすぎて

パソコン作成コーナーへ
回されたんですね爆笑




パソコン5台分につき、
1人のスタッフが
付いてくれて、
説明してもらいながら入力できましたあんぐりうさぎ


来年は
ひとりで出来るかな気合いピスケ


いやー
こんな時間かかって
申請したものの
還付金、1851円ですってショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


わたしの勘違いで
もっと、返ってくると思っていたので
拍子抜けカナヘイびっくり



今回、花粉症対策のための
レーザー治療も受けていたので
医療費が結構かかったのですが…





あれ??
目がかゆいけど
最近泣きすぎたから?!


んん??
鼻水出るけど
泣きすぎたから?!


わわ!
くしゃみ出るけど……


いやーーーーん
花粉症の症状やーーんガーベラガーベラ



レーザー治療の効果……
チーン……チーンゲッソリチーン



残ってたアレルギーの薬飲んで…

しぶしぶ目薬まで買いましたわもやもや

くそー負けたーハッ


そりゃ、
例年に比べたら

軽いほうだと思うけど…

1万以上かけてコレじゃあね…

もう来年以降はやらないかなぁガーンガーン