こんばんは
最近アメンバー限定ばかりだったので
久しぶりな感じです
今日やーーっと、
医療費控除に行って来ました〜
お金の計算や書類準備は
結構前からしていたのに、
バタバタして行けず

確定申告真っ只中の今は、
やっぱり激混みですねぇ
10時45分に着いて
終わったのが13時でした
長〜い列
アトラクションのようでしたわ
というのも、
書類に不備がありすぎて
パソコン作成コーナーへ
回されたんですね
パソコン5台分につき、
1人のスタッフが
付いてくれて、
説明してもらいながら入力できました
来年は
ひとりで出来るかな
いやー
こんな時間かかって
申請したものの
還付金、1851円ですって


わたしの勘違いで
もっと、返ってくると思っていたので
拍子抜け
今回、花粉症対策のための
レーザー治療も受けていたので
医療費が結構かかったのですが…
あれ??
目がかゆいけど
最近泣きすぎたから?!
んん??
鼻水出るけど
泣きすぎたから?!
わわ!
くしゃみ出るけど……
いやーーーーん
花粉症の症状やーーん

レーザー治療の効果……
チーン……


残ってたアレルギーの薬飲んで…
しぶしぶ目薬まで買いましたわ
くそー負けたー
そりゃ、
例年に比べたら
軽いほうだと思うけど…
1万以上かけてコレじゃあね…
もう来年以降はやらないかなぁ
