- 前ページ
- 次ページ
うち、あの人見つけんの得意だな...
なんか、自分だけ前進んでない。
ひとりになるとどんどん
置いてかれる
会いたい....
もう、どうなんだろ
また、後悔が積もる
だから、思い出の場所は歩きたくない
会っちゃうから、見つけちゃうから
あの時みのりが声かけてくれて
よかった
そうしなきゃ、泣いてた
でも、結局泣いてるし?
この涙もあの人のためなんでしょ?
さよならできてないじゃん....
昨日は、バイトが2時間も早く
あがれた♡!
で、副店長がデザートくれたあ!
幸せだあだあ╰(*´︶`*)╯
いま、
文化祭の準備でパネルとかやってんだ!
楽しいの(><)
調理にもなったけど
頑張ってるよ♡
午前中は、調理してるから
いないけど
午後は受付とか宣伝とかいろいろ
やってるから
みんな明光祭来てね、♡
ばいにん
今日は、1日楽しかったわ。
てか、体育が楽しかった♡!
KHRちゃん最高←
みのりとのぶんぶんゲーム
バドミントンでやってて
きもかった。笑笑
トトロの下りとか最高ね╰(*´︶`*)╯
やっぱ、楽しいわあー。(´-ω-`)♡
昼休みにメイクしてみたの♡
初の学校でのつけましゃんは、
妙に恥ずかしかったのだよ。←
音楽のラップ、ウけたわ←
つーことの
息ぴったりすぎて。笑笑
部活は、いつも通りで、
帰りに教官室にコートの鍵
返したら
もう一つなくて探しまくってたら
お、お。おばけさまさまを見た。
おばけみた時、階段頑張っており て
栗チャンが、いて安心した。
怖いよ。
あーどうしよ。怖いよ
ちわっす!!!☆
バイトわずの上村さんでしっ!
今日頑張ったわ(><)
そして、人で不足すぎ、(´;ω;`)
まぢHELP!!☆)))
今月は、文化祭とかあるから
楽しみすぎる、♡
ばっちりお化粧しよおと///
ぬは、楽しみ♡
出会いとかあるかな?あるかな?
....現実見よおか。寒。
でも、楽しみなのには違いないぜ!
飢えてるからさ、←←←
明日は、一日OFF♡!
やったあー(´-ω-`)♡
金ないからどこもいけないけどねん。
寂しいぜ、JK←
お給料入ったら
まず、
カラコン買って
つけま買って、髪の毛
ワックスとかたくさん買って
化粧品買ってー....
買いたいもんばっかりい(●´ω`●)
頑張ろおおおおお╰(*´︶`*)╯
おやすみ。
