倶楽部のHitokaさんが初投げ!! 彼が投げるとロッドが折れるのではかと思うくらい曲がります。
どこで投げたのか?? 釣果だけ送られてきました。 思いっきり投げたかったのでしょうね。 彼にテトラは似合いません!!
桜庭さんも山仕事してからちょっとの時間で投げたようです。 山はオシマイでこれからは海だと!!
今日は恵みの雨です。 この雨で釣り人はお休みできますから。(笑) 本城さんも行くたびに3k超えでは、冷凍庫もたちまち悲鳴でしよう。(捌きで本人も悲鳴かと)
6月も後半に入ります。 良型が釣れるのは今でしょうからしっかりと気合いれなければ!!













