Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  I love Photo 

Jazzorgan奏者 浜田恵子ライブ &  I love Photo 

Hammond B-3 ジャズオルガン 世界の名器 アメリカで1934年に生まれたorgan。 教会 ゴスペルなどで使われていました、
真空管の暖かい音が出ます。日本では少ない楽器です。

私は、オルガニストのKeiko Hamada と申します。

オルガニストって何??って??となるかと思います。💦

今の日本は もう、、JPop中心!そしてダンスですよね。
マイケル・ジャクソンを毎日 YOUTUBEで
見てしまいます。カッコいい~ですね~

世界中ダンスが流行っている! 

そして、、カッコよく踊っている。

男性、女性。。。子供まで、、流行っているな^~!あの。。。背の 高いカッコイイ方。。。いつも見てしまいます。笑
心の中で。。うわ~踊りたいな~~と、ふと思っています。

話しが飛びましたが。。JazzOrganistは。。 う~~~ん・・・皆さんご存じないですよね。
日本には。。。ジャズオルガニスト が、存在するのです。でも。。。エレクトーン奏者では無いのです。

ハモンドオルガンを特にB-3と言う大きなOrganで (ジャズ用のOrgan)、カッコイイ^^奏法で、、演奏をします。
熱い演奏です!

日本では、B-3の知名度が低い!! もっと。。。知ってほしいな~~と。。つくづく思います。

私は頑張ってやっていますよ~。(#^.^#)ライブハウスで グワン!グワン!🎵 時には、シンミ~~~り・・・

でも、ジャズオルガンって、なんですか????

、、聞かれます。💦 聞きにいらしてくださ^い。どんな音~~?って、、、

エレクトーンと、、何が違うの~~?  と、、、ききに、いらして下さいませ~~~~~~!
ただ、、Hammondは、真空管を使い。。別に122RVと言う レスリーと言うスピーカーアンプがセットです。

音は。。。そこからなります。いい音しますよ。\(^o^)/




私は5人編成です。浜田恵子&Soulcats と言います。^^
写真は本物の HammondB-3 organですよ。私のorganです。
足元が見えますよ、手も、見える様に ライブハウスでは 大きなプロジェクターでみれますよ~~。

Organのデザインも足が4本。。凄い音が出せる王道です。

でも、、重いです💦。。 運送して頂いてますが本当に感謝しつつです。。。💦

もうすぐ。。。暑い夏を越すとライブです。勿論 私のorganを使います。




最高のメンバーで~す。
どうぞ、応援してくださいね。  宜しくお願いいたします。
HP