手にしているものが

何も無さすぎて
怖い。




もっと凄い奴になりたいって
何にもなりきれてない
助けて



Android携帯からの投稿
朝卵スープ
昼野菜、キムチ鍋、味噌汁
夜野菜、肉、味噌汁


ダイエット上手く行くかなって
思ったのに
帰ってから、

チョコ四個
ヨーグルト一個

パン二個

のドガ食い(;_;)
意味なーし(;_;)



最低・・・
どやったら痩せるんゃ~(;_;)

Android携帯からの投稿
Maiだょドキドキ


ずっとご無沙汰


maiずっとバタバタしてたの。
今半身浴中!









昨日は爆睡してたんやけど、
その前の日と前々日
イライラで
飲みに出て
一万五千円も
2日で使ってしまった
反省・・・。



でももう大丈夫ビックリマークドキドキドキドキ




mai強い子頑張れる(^-^)/



今日からダイエット開始します

ここだけの話
身長155
体重54.0


デブとか言わないで!しょぼん
泣いちゃうからしょぼん


でも胸Eあるもん~
開き直り得意げ得意げ




Android携帯からの投稿