こんばんは
最近
アメブロ広告多くありません(・・?

ブログ巡りしようと
思ったら、頻度が多く出てくるのでなかなか進まぬ状態で
今週のはじめは
南房総まで………
房州と言えば房州びわ!!
長野の茂木びわと2大産地になります。
びわ狩りを楽しみたかったのですが、どこの農家さんでも
もう…びわ狩りは出来ないと………
びわの食べ放題ならありますよと…夫は、お初のびわ狩りしたかったんですよね
わたしは、母方の田舎にびわの木があって
食べ放題を楽しんでるので
わたし自身が
ベストな状態ではないので
びわは、バラ科なのでアレルギー反応おこしたらなぁと………泣く泣く
アナフィラキシーをおこした事があるので
びわは免疫力UPに良いんですがね…
お土産で
母と夫の分だけ
等級が揃ってるのは
お高くて無理だわ![]()
あとこちら
小ぶりしかなく………
旬を旬に食する!!
金曜日のお約束ベンリスタ
常温に戻す時間も短くなりました。
カチッと
ブチッと
済ませて
お腹のお肉にしてるのですが(笑)内出血で酷い状態がいくらか良くなってきました。
さぁ
今週も良く乗り切った!!
お立ち寄り下さりありがとうございました![]()
![]()


