こんばんは飛び出すハート

最近
アメブロ広告多くありません(・・?汗うさぎアセアセ
ブログ巡りしようと
思ったら、頻度が多く出てくるのでなかなか進まぬ状態で爆笑

今週のはじめは
南房総まで………
房州と言えば房州びわ!!
長野の茂木びわと2大産地になります。
びわ狩りを楽しみたかったのですが、どこの農家さんでも
もう…びわ狩りは出来ないと………
びわの食べ放題ならありますよと…夫は、お初のびわ狩りしたかったんですよね笑い泣きわたしは、母方の田舎にびわの木があって
食べ放題を楽しんでるのでOK
わたし自身が
ベストな状態ではないので
びわは、バラ科なのでアレルギー反応おこしたらなぁと………泣く泣くチュー
アナフィラキシーをおこした事があるのでネガティブ
びわは免疫力UPに良いんですがね…
お土産で
母と夫の分だけ

等級が揃ってるのは

お高くて無理だわ笑い泣き

あとこちら

小ぶりしかなく………


旬を旬に食する!!


金曜日のお約束ベンリスタ

常温に戻す時間も短くなりました。

カチッと予防接種 ブチッとピリピリ 済ませてOK お腹のお肉にしてるのですが(笑)内出血で酷い状態がいくらか良くなってきました。


さぁ

今週も良く乗り切った!!


お立ち寄り下さりありがとうございましたあしあとあしあと