三条300kレ:-ス今日は朝から曇り空でしたが、放鳩地や道中はライブカメラで見た限りは良い天気なので安心して待っていると12時05分に3羽記録した、帰りは141/103羽でしたもう少し来て欲しかったけど仕方ない、明日の帰りに期待します。(ノ´▽`)ノ