kamiya3321のブログ -19ページ目

kamiya3321のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の月曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってる(´・ω・`)wwww
去年はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時によく行くカフェでもりもりケーキを食べたいです(´・ω・`)
また、自分の誕生日にもう4年もつかった愛用のガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを1着買って、気になっていたカフェにも行くことができて、
すごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日は仲良しの友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べましたwwww
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになー!
今日は休み!なので、やりたいことをやります!2時過ぎまで寝てゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!