7月27日はジギングで出船でしたよ爆笑

今日は台風の影響を心配してましたが風も波も雨もさほど無くわりと穏やかに釣りが出来ました🙌
ポイント周辺でベイトが散ってたので連続キャッチがなかったですがサワラ、サゴシと反応出てました
が青物がいまいちテンション低かったですね


















本日も本当にご乗船有り難うございました🙇