引き寄せの法則に神社参拝を取り入れて加速!

引き寄せの法則とは、自分の思考や感情が現実を創造するという考え方なわけですが、引き寄せを行う上で「潜在意識」を活用することが非常に重要なのは御存知の通り。

 

潜在意識を活用することで、神社参拝が引き寄せの法則をさらに加速させることがが期待できます!

今回は、神社参拝を通じて、潜在意識を活用し、願望実現をよりパワーアップさせる方法についてお伝え致します!

 

せっかくなら「潜在意識と神様」のセットで願望実現を

神社は、神様が宿る神聖な場所ですが、そんな場所で自分自身の願望を「神様に叶えてもらえる」というより強力な「潜在意識の書き換え」を行うことで、引き寄せの法則がより効果的に働くことが期待できます!


もちろんこれは「信仰心の有無」という点も非常に重要になりますが、もし少しでも神頼みをした事があったり、神様の存在を信じているのなら、神社参拝は願望実現にめちゃくちゃ効果があります。

なぜかというと「神社で願望実現を神様にお願いする → 神様が願いを叶えてくれる」という様に潜在意識が働きます。ただの引き寄せであれば「自分の潜在意識にお願いする → いまいち効果を感じない → 法則の発動に懐疑的になる → 引き寄せ失敗」といった感じでどんどんドツボにハマっていってしまうのですが、神社参拝を行う事でこの「法則の発動に懐疑的になる  → 引き寄せ失敗」という状態を「神様に頼んだ → 引き寄せられるよね!」というマインドに変更することが可能なんですよ!

 

神社参拝の方法!

もし神社にあまり行かない方ならば、以下のようなことを気をつけて頂きたいです!

 

神社選び

願いに合った神社を選ぶ必要がありますよね。基本的には自分が住んでいる地域の氏神様に伺うのが良いと思います。ミーハー精神で大きな神社へ!というのも悪くはないですが、氏神様はあなたの住んでいる地域を守ってくださっています。
 
日頃の感謝をお伝えしに行くことで運気アップ!
 

参拝方法

鈴を鳴らして二礼二拍手が基本です。
達成したい願望を、リアルに3Dでイメージするのが良いようです。これは引き寄せの意図と同じで良いです。

あわせて神様へ、感謝の気持ちも伝えましょう。

 

神社参拝を習慣化!

神社参拝を定期的に行うことで、引き寄せの法則が常に働く状態を維持することができると思っています!
 
なにせ神社は気が綺麗・・・・・・!
 
整った気を感じて、自分の中の邪気を取り除いたような気分になるだけで、引き寄せに大切な「良い気分」を維持することが出来ます。
 
そんな僕は実は最近「毎日参拝」にトライしております。ひとまずの目標は21日参拝です。
 
神社参拝を通じて、感謝の心を持ち、願いを神様に伝えることで、引き寄せの法則が加速し、夢や目標が現実に近づいていくのでは無いかと思っています!

神社参拝を願望実現に取り入れて頂き、自分の人生をより良い方向へと導く手助けとなれば最高です!
 

まとめ

 

神社参拝と潜在意識を合わせて活用することで、引き寄せの法則が効果的に働き、願いが叶いやすくなります。

 

神聖な空気に包まれる神社で、心の中の願望を「神様に叶えてもらえる」という潜在意識へシフトすることで、引き寄せの法則が加速します。

 

ぜひ、神社参拝を定期的に行い、潜在意識を活用して、願いを現実に引き寄せましょう!!

 

今こそ、神社参拝で引き寄せの法則を効果的に活用し、あなたの願いが叶う瞬間を迎えましょう。