ヒーリングの先生は猫です 😺
ルカ・アニマルヒーリング

お客様の声をご紹介します


✭✭✭✭✭
愛する存在が旅立ったあとも、
ふと感じる気配や、そばにいるような温もり。
「これから、どんなふうに寄り添っていけばいいのだろう」
そんな静かな戸惑いの中で、
ヒーリングメッセージを通して、ご自身の内側にある答えへと自然に還っていかれたお声をご紹介します。
✭✭✭✭✭✭



ポメラニアン 10歳 男の子の飼い主様より
(以下、お客様の声の本文)



ルカ・アニマルヒーリング 渡辺さま
メッセージをお伝えしていただきありがとうございます。

実は2週間前に愛犬は息を引き取りました。最後まで頑張っておりました。
そうした中でとても家族全員悲しみに包まれていましたが、愛犬がまだお家にいる感覚があるのです。

私、そして母は特にですが、そういったことが分かるので、(母は鳴き声を聞いたり、においやベッドでいつものように起こしにきた感覚があったりしたそうです。)
なので霊体になってもこの家で過ごしているのかなと思っております。

それでこのことをふまえていただいたメッセージを読むと、愛犬は今徐々に本来の元気な姿を取り戻そうとしてるのかなと思いました。

また自分の今の悩みとしては愛犬がそこにいるとわかりながらも、当然見えませんし、どうコミュニケーション取ればいいかも分からないですし、愛犬からしたら家族が構ってくれなくなって悲しい想いをしているのではと思っておりました。

でも愛犬は愛犬なりの自分の時間を生きているのかなと感じました
前みたいに(見えないがゆえに)構ってあげることが少なくなっても、仰るように今のいつもの日常を過ごすことが、愛犬の支えになるのかな、と思いました。
心配しないでも今、愛犬は幸せに穏やかに過ごしているのかもしれないと感じました。

心配してるよりも、いつもの日常を送ることが愛犬の幸せになるのだろうなと感じてますので、そうしていきたいと思います。

自分が今何をしていけばいいのかが明確になってきました。
色々とお伝えしていただきありがとうございます。


🧑ルカ院長より
お声をお寄せくださり、ありがとうございます。旅立ったあとも、ふと感じる気配や、そばにいるような温かさ。その感覚は、愛する存在との繋がりが、静かな形で今も続いていることを教えてくれているのかもしれません。 

「どう寄り添えばいいのか」と迷いながらも、穏やかな在り方へと戻っていかれたこと、とても自然で尊い流れのように感じています。 

いつもの日常を安心して過ごすこと。その時間そのものが、愛する子へのあたたかな支えになっていきます。今日という日が、やわらかな安心の中で流れていきますように 🕊️



お客様の声



ルカ・アニマルヒーリングホームページ