こんばんは!
最近毎週のようにこんなケースが多くなっているので、よくブログでお伝えしていますが、ぜひ参考にしてください!
今日の掛け金は、15800円
今日の払戻金は、8310円
メルマガURL
まきば王です♪
今日は馬券自体は不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、穴馬や僕の独自の予想法が当たりに当たった日でした!
複勝転がしをしていたら確実にプラスでしたね

それでは結果に参ります!
まずは、メルマガで配信したレース結果から!
結果は外れ。このレースが最も儲けられそうなレースだと感じていたため、自信があっただけにショックでした!
勝った7番のプライムセラーが逃げ切るとは思っていませんでした。ここは完敗です

このレースを参考にしていただけた方はお分かりだと思いますが、レース展望まで完璧でした!
予想通り、軸の1番は2着がずっと続いており、勝つならココと書いていました。結果は見事勝利です!!!
また穴馬である7番もレース展望の通り、
3着にきてくれました!
密かに期待していた9番人気の5番が4着にきていたのも惜しかったです

結果は、、、
3連単的中です!!!
こちらは軸の8番がまさかの10着。
しかし、ここでまた僕の独自の予想法が当てはまります。
2番のアドマイヤナイトは今日の朝の時点でまだ人気の一角でした。
しかし、レース前までには人気を落とし、7番人気となりました。
そして2番の結果は、、、
見事2着に入りました!!!
最近毎週のようにこんなケースが多くなっているので、よくブログでお伝えしていますが、ぜひ参考にしてください!
その馬の複勝にドンとかけるのもアリかもしれません!
こちらのレースは1番人気で軸の12番が飛びました

前目につけており、このまま前を捉えて行ってしまうだろうと思いきや失速。
残念です

しかし!!!
ここでも僕の独自の予想法がハマりました!!!3番のキタサンヴィクターは、今朝まで人気でしたが、7番人気にまで落ちました。
しかし結果は、、、
見事2着に来ています!!!
「和田騎手が鞍上なうえに、斤量52キロなら軸にするしかありません!」と書いています。
見事に3着に食い込んでくれました!
ただ、同着だったのか辛かったです(笑)
穴馬として期待していた8番は勝利し、10番も軸と同着で来ていたので軸一頭流しにすればよかったと後悔しています

それでも、、、
3連複的中です!!!
次からの2レースはブログ限定予想の方になります!
なんといっても、見てほしいのはレース展望です!!!!
最後の行を見てください。
「もし荒れるなら6番を推したい」と、6番を穴馬と予想しています!
そして、6番は見事3着に入りました!!!
穴馬の的中率が恐ろしい!

3連複の方の軸である12番は4コーナーで見せ場は作ったものの6着に沈みました。
ただ、、
馬単が的中しました!!!
予想通り7番と9番は1着と2着を分け合いました!
勝ったデムーロ騎手の馬はものすごく強かったですね

ただ、3着に入った2番の馬は買えませんでした。
以上になります!
現在、今月のプラス収支は108950円
今日の掛け金は、15800円
今日の払戻金は、8310円
よって、今月の収支は、、、
プラス101460円です!
明日は重賞が2レースあります!
どちらも秋に繋がる大切なレースなのでしっかり当てに行きます!
また明日もよろしくお願いします!!!
まきば王
メルマガURL
Twitter
@makibao19961213