コギト エルゴ スム


これはラテン語だったけな?


意味は「我 思う故に 我あり」


人間は考える動物です、ツイッツターをしょうと思ったけど面白くない。


もっと深く思索したい。


深く、深く、深く…


眠たくなってきたから寝ようニコニコ

物怪プロジェクト三次の打ち上げが某養老の滝でありました。


みんなよくやるよー、というメンバーなのでこんな映像が叫び



月光仮面のブログ

物の怪か、バンパイアかドクロ


代表ゴメンねー(=⌒▽⌒=)

今日は久しぶりの郊外活動、ソバの種まきに行ってきましたニコニコ


やはり太陽の下での活動、気持ちいいですね!!


太陽大好きの私は張り切って種まきを同級生9人と!


でも、新兵器の登場にアゼンと叫び


えーい手蒔きだ!!


どさっ、どさっと、


しーらない、生えてきた時きっと怒りをかうだろうなーにひひ



月光仮面のブログ-新兵器登場
新兵器登場