いいのかな…?
こんにちは
先日、長女が学校の帰りバスに乗っていたら横の席を空けてくれて座らせてくれたお爺さんがいたそうなんです
ありがたい事です
でもでも、なんとそれだけでなくかりん糖のお菓子を二袋とお守りとクオカード1000円分までくれたんですヨ
さすがに娘も「いいです
大丈夫です…
」と言ったようなんですが、「いいよ、いいよ
」と言った感じで、頂いてきました
うれしいやら、驚きやらで娘も「いいのかな…
」って感じで帰って来ました
どこの誰なんだろう
ほんとうに頂いちゃっていいのかしら
とりあえずお爺ちゃんの好意と言う事で、娘はクオカードに喜び、お守りをランドセルつけてました
どちら様かわかりませんが、ありがとうございました

先日、長女が学校の帰りバスに乗っていたら横の席を空けてくれて座らせてくれたお爺さんがいたそうなんです

ありがたい事です

でもでも、なんとそれだけでなくかりん糖のお菓子を二袋とお守りとクオカード1000円分までくれたんですヨ

さすがに娘も「いいです
大丈夫です…
」と言ったようなんですが、「いいよ、いいよ
」と言った感じで、頂いてきました
うれしいやら、驚きやらで娘も「いいのかな…

」って感じで帰って来ました
どこの誰なんだろう
ほんとうに頂いちゃっていいのかしら
とりあえずお爺ちゃんの好意と言う事で、娘はクオカードに喜び、お守りをランドセルつけてました

どちら様かわかりませんが、ありがとうございました

こんにちは
今日は雨ですね…
こんな日は外に出たくないよね…
雨といってもやっぱり4月にもなると暖かくなってきましたネ
そろそろ衣替えだ~
今の季節ってなにを着ていいのやら…
春の服がほしいな~
このところちゃんとした自分のお買いものに行ってないので、久しぶりにショッピングしたいです
明日は晴れそうなので、お出かけには
な日かも~

こんな日は外に出たくないよね…

雨といってもやっぱり4月にもなると暖かくなってきましたネ

そろそろ衣替えだ~

今の季節ってなにを着ていいのやら…

春の服がほしいな~

このところちゃんとした自分のお買いものに行ってないので、久しぶりにショッピングしたいです

明日は晴れそうなので、お出かけには

な日かも~
いちご狩り♪
こんにちは
なりじゅりママです![]()
先日イチゴ狩りに行ってきました![]()
![]()
~
長女が小さい頃一度行ったことがあるんですが、次女は1度も連れて行ったことがなかったので春休みに行ってきました![]()
30分食べ放題~![]()
朝食も軽~くすませ腹ペコ状態で行きました![]()
イヤ~スーパーではなかなかお目にかかれないような大きくてりっぱなイチゴ
が沢山~![]()
![]()
家族4人これでもかというぐらいに食べまくりました![]()
![]()
でも…30分って長い…![]()
さすがにイチゴだけっていうのも…ね…![]()
まっ 子供達は大満足のようだったのでいいかなって感じです![]()
イチゴ美味しかった~![]()
強風~!!
こんにちは
なりじゅりママです
風が強いですね~
でもさすがにもう4月になるせいか暖かい風ですね
やっと春らしくなってきた~
今回の冬は本当に寒かった…
暖かくなると外にもどんどん出かけたくなりますね
先日は、ケアセンターの方達がちょっとした運動って事で卓球をしにしに10人ほどで来店されたんですヨ
男性の方達が多かったです
皆さん久しぶりって感じで懐かしんで楽しんでました

卓球って子供から年配の方、未経験の方でもすぐに楽しめるスポーツですね
またのご来店お待ちしていま~す
なりじゅりママです
風が強いですね~

でもさすがにもう4月になるせいか暖かい風ですね

やっと春らしくなってきた~

今回の冬は本当に寒かった…

暖かくなると外にもどんどん出かけたくなりますね

先日は、ケアセンターの方達がちょっとした運動って事で卓球をしにしに10人ほどで来店されたんですヨ

男性の方達が多かったです

皆さん久しぶりって感じで懐かしんで楽しんでました


卓球って子供から年配の方、未経験の方でもすぐに楽しめるスポーツですね

またのご来店お待ちしていま~す

いいなぁ~
おはようございます
なりじゅりママです
学生さんは春休み突入ですね
いいなぁ~
先日そういえば、高校生ぐらいのカップル
さんが来店されたんです
一見今風と言いますか、普通の今時の高校生って感じだったんですが、二人で卓球を始めた途端ビックリ
上手でした~
パンパン打ち合いをしていて見ていても気持ち良かったですヨ
1時間ほど卓球をした後カラオケを男の子のほうが歌ったんですが、私は知らない曲ばかりでした…
今の若い子はこういう曲を歌うんだ~って聞き入っちゃいました
なんだかすごいおばちゃんみたいな事書いちゃいましたが、若い二人を見て新鮮でした
なりじゅりママです
学生さんは春休み突入ですね
いいなぁ~
先日そういえば、高校生ぐらいのカップル

さんが来店されたんです
一見今風と言いますか、普通の今時の高校生って感じだったんですが、二人で卓球を始めた途端ビックリ

上手でした~
パンパン打ち合いをしていて見ていても気持ち良かったですヨ
1時間ほど卓球をした後カラオケを男の子のほうが歌ったんですが、私は知らない曲ばかりでした…

今の若い子はこういう曲を歌うんだ~って聞き入っちゃいました

なんだかすごいおばちゃんみたいな事書いちゃいましたが、若い二人を見て新鮮でした

