kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

予約中のYD-2用コンバージョンキット inboard suspension

発送日の問い合わせが数件ございましたので発送日違いにて予約を追加致しました。

最速の11月30日、12月10日、12月15日にさせて頂きます。

その日に合わせて製造して行く予定です。

既にご予約頂いている方は11月30日発送分として処理させて頂いておりますが変更希望の方はメールにてご連絡下さい。

時間が余ったら神風ドリパケコンバージョンを進めて行きたいと思います。

インフィニティーロールのスライダーさん、てんちょうさんが個人的にテストに参加して頂く事になりました。

あと、高○工房さんもお手伝いして頂きます。

フロントはキット付属でインボード&通常ダンパーのどちらも使えるように設計中!

お楽しみに!


テーマ:

YD-2/YD-2S用コンバージョンキット  inboard suspension

予約を開始させて頂きます。

11月30日の発送を予定しております。

予約数によっては今回も初期ロットは予約して頂いた台数になってしまうかもしれません。

F,C.Cカーボン材が間に合えば在庫出来ると思います。

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 


テーマ:

たぶん、来年の発売になってしまうであろう神風ドリパケコンバージョンキット。

ヒコテックさんの販売していたビアンカを参考にして開発を進めております。

そこで、皆様にお願いがあります。

一部の間で『神風ビアンカ出るみたいだよ。』と言っている方が居るとお聞きしました。

キットのネーミングは各社、思い入れがあり簡単に決まる訳ではありません。

公認ではありませんがヒコテックさんにも伝えております。

作ってもらうと困ると言われてたら作る予定はありませんでした。

ヒコテックさんの好意を踏みにじる事になりかねません。

現時点ではビアンカを参考にしたドリパケコンバージョンキットと言って下さい。

お願いします。

それでも神風ビアンカと言われ続けるようでしたら販売の中止も考えております。

出来るだけ早くネーミングを決めるよう努力致します。

 

そこで、リブログでネーミング募集致します。

採用させて頂いた場合は神風ONLIN SHOPで使用できるポイント5千円分を差し上げます。

(会員になっていない方は会員登録して頂く必要があります。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:
ちょっとづつ進めて行きます。
ビアンカ用パーツ。
不良品が出たので形にしてみました。

厚くなった事でベアリングの引っ掛かり部分も頼りになる厚さになりました。
穴が多いのは後々神風が出す予定のビアンカを参考にしたドリパケ用コンバージョンのテスト穴。

仕事が終わってから夢中になって、気がついたら3時すぎてました!

GALMコンバージョンキットは今日には予約して頂いた方に届いてると思います。
有難うございました。

まだまだ作りたい物があるのでまた暫くは引きこもりです。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス