日本初、アパレル・ファション専門 グルーポン系共同購入サイト“NEUTRAL(ニュートラル)”8
ソーシャルクーポンに、専門店が登場!?です。
ジャンル別、商品別、の専門フラッシュマーケティングラッシュになるでしょうか。もうすでに競合としては、20社以上がひしめいている、ようです。
広告代理店が、幅広い営業網をつかって、広告代理店らしいソーシャルクーポンサイトなんかつくれないかなー、なんて少し思いました。
日本初、アパレル・ファション専門 グルーポン系共同購入サイト“NEUTRAL(ニュートラル)”8
ソーシャルクーポンに、専門店が登場!?です。
ジャンル別、商品別、の専門フラッシュマーケティングラッシュになるでしょうか。もうすでに競合としては、20社以上がひしめいている、ようです。
広告代理店が、幅広い営業網をつかって、広告代理店らしいソーシャルクーポンサイトなんかつくれないかなー、なんて少し思いました。