さっそく私も住人になってみました(笑)。
これからの半年ぐらいで、どれだけマジョリティをツイッターが確保できるか、勢いよく人数が伸び続けるか、が、今後のデジタルマーケティングのプラットフォームとして大きく成長していくかどうか、の鍵になるんだろうな、と感じます。
ちなみに、私には、入社1年目の後輩が部下としていますが、デジタルネイティブな彼は、なぜかツイッターには否定的でした。不思議な感じがすると同時に、「踊らされてますね」的な目線をくらって少し無駄にむっときたりしています(苦笑)。
さっそく私も住人になってみました(笑)。
これからの半年ぐらいで、どれだけマジョリティをツイッターが確保できるか、勢いよく人数が伸び続けるか、が、今後のデジタルマーケティングのプラットフォームとして大きく成長していくかどうか、の鍵になるんだろうな、と感じます。
ちなみに、私には、入社1年目の後輩が部下としていますが、デジタルネイティブな彼は、なぜかツイッターには否定的でした。不思議な感じがすると同時に、「踊らされてますね」的な目線をくらって少し無駄にむっときたりしています(苦笑)。