例えばこう丸まってる時の、
お腹のところに顔を埋めてしまいます。
私は猫に限らず動物が好きなので、後ろの狼にもしたい願望があります。
毛質でいったら、猫の方がより癒されますが…
大きさも捨てがたい。
おっきい猫に包まれたいけど…
猫の爪と歯は鋭過ぎて、
この大きさだから扱えるんやなーと、しみじみ。
私がスーパーマンみたいに身体が丈夫だったら、ライオンとかトラとかをもふもふしたぃー
猫を見てると、私の中の理想の女性像を思わせます。
柔らかくてふわふわで、しなやかで
愛らしい。
けどちょびっと冷ややか(笑)
理想の男性像は狼とか、大型犬。
スタイリッシュで協調性があって、伴侶に一途。
もしくは、屈託のない笑顔に懐っこい印象で体力ある感じ。
理想の男性像が好きなタイプという訳ではなく
あくまで言葉通りの、
私の中の男性というカテゴリーの印象
女性とは、こういう感じ
男性とは、こういう感じっていう…
まあ、そんな型にハマってないのが人間ですが。
猫は見た目だけでも、癒されます。
何してても可愛い。
女の人も、見た目だけでも癒される。
癒されるで、ふと思い出したのですが
最近、同じ店舗に来られてる同じトレーナーのゲストさんがめちゃかわ
思わず「可愛い!」って言いそうになって、引かれる恐怖心から言葉を飲み込みました。
色白でふんわりした印象の、可愛らしい顔した…あー可愛い

目尻が下がりますね。
気に入ったら、ずーーーっと見てたくなります。
視姦になると思って、めちゃくちゃ我慢しますが…
美術館で何時間も鑑賞してる感覚で、じーーっと見てたいのです。
それが手だったり、腰だったり
胸だったり、お尻だったり…眼鏡だったり(笑)
変態というやつか。
人様に迷惑はかけないようには気をつけてます。
猫には嫌がられても
もふもふしてますが。
どんなに嫌がられても
肌寒い日は、猫のストーカーにあいます。
気がついたら、見つめられていて
移動してもついてきて
気がついたら、側でくつろいでる。
目線が合う事を期待されてる時もあり。
あの、潤んだ目でうっとーりされた時と
ちょびっと遠くからの乾いた冷ややかーな目のギャップ!!
上記は一対一でいちゃいちゃしてる時で
下記は別猫を触ってる時だったりするんですが…
表情豊かで面白いです。
仕事してライザップ行って、帰るのが遅くなったら
ずーーーっとくっついて回り、離れないので
なんだか申し訳ない。
1日にどのくらいは触って欲しい。っていう希望があるようです
満たされるまでお付き合いします。
でも、最近かじられる率が増えました。
休みもジムで出てるし…
取り繕いは所詮、取り繕い。
改善されない不満が、反抗的態度へと変貌させてしまいました
猫とのお付き合いも奥が深いです。
