昨日のHIITのおかげなのか??
体重が-1.1キロで、58.2キロになりました!!

1日で-1キロって、何事!??
履いて来たジーパンが緩んだのも、気のせいじゃなかった??
とはいえ、半分以上は
昨日の御飯の摂取量も少なかったので、それもあるだろう。
HIITについてトレーナーにも確認しておきました。
動的ストレッチ
(ラジオ体操の様なストレッチ)
↓
HIITトレーニング
↓
軽めのクロストレーナー 10〜20分
で最後にクールダウンをする事を
オススメ致します!
と、いうことです。
良かった
同じ感じで終了してたので、ホントにこれで良かったんだ。と思えました。
あれ以上何かしろと言われても出来ませんが…
あまりにも早く終わり過ぎて、そわそわしました。
こんなに頑張って、やり方間違えてるってなったら泣けるやないですか。
昨日は晩なのに、お腹が引き締まってたので写真撮ってみました。
いつもは朝じゃないと引き締まってないんですが(笑)
腹斜筋をどんなに頑張っても、私が思うようなウエストは骨格的に手に入らないと思い始めてます
頑張って体脂肪率落としていきたいのですが…
有酸素運動頑張ってるわりに
最近内臓脂肪レベルの停滞期です。
落ちない。
体脂肪率30%って出るだけあって
まだまだ脂肪沢山ですが…
思ってるようにボディーラインが作れない。
絞れるだけ絞って、
終わってから炭水化物を食べた時に
ちょっと太って丁度良い肉付きに??
そんな都合良く、ついて欲しいところに肉つくかなあ??
とにかく25%までは
トレーナーのいう通りに
がむしゃらに頑張ってみます。
