セッションで、最近
やたら肩攻めにあうのですが…
今回もっ!肩攻めに合いました
脳から指示を出しても、手が動かなくなるくらい厳しかったっっ
そしてまたズケズケ言われた!
言葉で充分出来てなかったのが伝わってるのに、真似までされてっ

思わずシバいてしまった
ついに手が出た!
でも頑張ったからか?
寝巻きにしてるトレーナーを着たら…
肩周りがスカスカ。
悲しいかな…違和感を感じて気づいた。
ンなアホな…
って声が聞こえてくる気がしますが
ホントなんですよー


ジムでも
着て行った時と帰りと
服のシワが違う事あるんですが…
ホントなんですよー


そんなスグに…って言われますが
ホントなんですよー
そろそろライザップのウエアもMサイズっぽい。
今回トレーニングしながら、袖が上がったり落ちたりしてたなあ〜。
前もそれを目安に交換してもらったから…
多分大丈夫だと思うのだけれど。。
話は変わりますが…
細かい部位も、鍛える方法なんて
沢山あるみたいで…
ホントになりたい身体にボディメイクしようと思ったら…50分じゃ足らないですね
100分って何するんだろう?
有酸素とかストレッチ???って思ってましたが…
筋トレだけでお願いしても時間潰せますね
まあ、あとは体力の問題ですが


一回100分やってみたい(ずっと言ってる)
でもここ二回とも、開始早々から
帰りたいやら、もう終わりとちゃう?ってメンタルが逃げてる
ジムか、セッションか…
1回くらい休みたいなー。
でもこれ乗り越えたら、もうひと段階
体力つくかなあ??
今が、頑張り時かなー?