ライザップの体重計で59.4キロ!!!


めちゃテンション上がりました

100分のセッションも楽しく感じた

こりゃースィーツ食べれないわ
って思えたけど…
途中、疲れてきて
甘いものか、美味しいもの(おかず)
食べたい…
ってぶつくさ言ってました


だめだめ言ってたトレーナーが「仕方ないですねー
」
え!?

トレーナー「今日だけは…
わくわく

…プロテイン、二個飲む事を許します
」
アホかーーー!?

そんな優しさいらんわぃっ!
0.01秒の世界で、物凄い期待膨らんでたのに!
物の見事に騙された!
しかし、私もまだまだめげずに
食べたいと言ってたみたいで
トレーナー「良いですよ。食べても
その代わりまた60に戻っても知りませんからね!
」
ぐうぅ!!!


そりゃそうだ。
今じゃないわな…
なんやかんやでセッション終われば疲れから食欲も落ち着いてました
食べるよりお布団に潜り込みたい…
100分は電車の時間の都合も
ちょうど良くて…
癖になりそうです


オプションを二回や三回つけて頑張っておられる女性の方もいらっしゃるそうです
それても物足りないのだそうです。
凄い体力!!!
でも楽しいから続けてたいんでしょうね。
私も楽しめる趣味なら夢中になって何時間もやってしまいます。
寝るのも好きなので、
相変わらず休日の朝起きれてないことに対して
トレーナーから「朝、楽しみなテレビ番組あったら起きるでしょ?美味しいプロテインが飲めると思ったら起きれませんか?
」
やたらプロテインを推してくるけど
そない美味しないしな!
そんな事言うなら、朝にパン食べて良いですよ!って言ってくれたら飛んで起きるわ
と答えたら
まさかの
トレーナー「寝続けてくれてる方がマシ
」
マジか