ライザップの体重計で59.4キロ!!!おねがいキラキラキラキラ

めちゃテンション上がりました爆笑ルンルン

100分のセッションも楽しく感じた照れキラキラ
こりゃースィーツ食べれないわプンプン!!って思えたけど…

途中、疲れてきて
甘いものか、美味しいもの(おかず)
食べたい…チーンもやもやってぶつくさ言ってましたキョロキョロアセアセアセアセ

だめだめ言ってたトレーナーが「仕方ないですねーえー

え!?おねがいハッ

トレーナー「今日だけは…

わくわくおねがいルンルン

…プロテイン、二個飲む事を許しますてへぺろ


アホかーーー!?笑い泣きアセアセ

そんな優しさいらんわぃっ!

0.01秒の世界で、物凄い期待膨らんでたのに!
物の見事に騙された!

しかし、私もまだまだめげずに
食べたいと言ってたみたいで

トレーナー「良いですよ。食べてもえーその代わりまた60に戻っても知りませんからね!ニヤリ


ぐうぅ!!!ゲローハッハッ


そりゃそうだ。

今じゃないわな…真顔


なんやかんやでセッション終われば疲れから食欲も落ち着いてましたニヤリ
食べるよりお布団に潜り込みたい…


100分は電車の時間の都合も
ちょうど良くて…
癖になりそうです照れアセアセアセアセ

オプションを二回や三回つけて頑張っておられる女性の方もいらっしゃるそうですびっくり
それても物足りないのだそうです。
凄い体力!!!

でも楽しいから続けてたいんでしょうね。

私も楽しめる趣味なら夢中になって何時間もやってしまいます。

寝るのも好きなので、
相変わらず休日の朝起きれてないことに対して
トレーナーから「朝、楽しみなテレビ番組あったら起きるでしょ?美味しいプロテインが飲めると思ったら起きれませんか?ニヤリ

やたらプロテインを推してくるけど
そない美味しないしな!えーん

そんな事言うなら、朝にパン食べて良いですよ!って言ってくれたら飛んで起きるわおねがいキラキラと答えたら

まさかの

トレーナー「寝続けてくれてる方がマシガーン

マジか真顔