メリークリスマス

私の直したい癖…
こうあるべき
と、いう考えのもとに色々思考してしまうトコロ。
そうじゃなくて、
こうありたい
に変えていきたい。
そして考え込まず
とにかく後先考えずに
自分の心が望む方へ一歩踏み出す勇気を養っていきたい。
珍しく、なりたい身体の具体的な目標を提示出来たので
あとは組んでもらったメニューに一歩踏み出す勇気。
お尻の筋肉をつけていく必要があるので、
苦手なメニューをいっぱいしていかなくちゃいけない
苦手なもの程、伸び代があって良いですよね!と、3番目のトレーナーの言葉。
苦手なものを前にした時に良く思い出します。
3番目のトレーナーには、本当に前向きにさせてもらった。
限界を作るからいけないんですよ。
ミトさんはもっとやれるので、自分を信じて。って

体重の減りが悪いのは、
自分の中で、私が痩せるわけがないって思ってるんじゃないか?
ここ最近のなんかは、未知の体重を前にして…
これが限界とか思ってるんじゃないか?って思いだしてます。
とはいえ現実的に、夕食を摂りすぎる事がまだまだ多いのですが…
運動量とか、1日のカロリーや糖質量を考えたら
もっと順調に減っても良いハズ。
自分に自信つけていきたい。
これも目標。
今年のライザップはまだ終わりじゃないけど、
トレーナーに「ミトさんは僕で四人目のトレーナーですか?なかなか珍しいですよ。でも、その中で僕が一番長くなると思いますので。」
と、何だかよく分からない
失礼な事も混じってたような言葉かけられ…
大人な私
は
「はい、これからもよろしくお願いしますね。」
と、お辞儀したのですが…
顔を上げて
「あんまりイジメないで下さい。」
と言ってしまい
トレーナーに「えっ!?そんな風に思ってるんですか!?
」
ってリアクションに
「えっ!?
あっ!

」
自分でも、そう思ってたのか?と驚いてしまいました

いや、トレーニング内容ではイジメられてるとかは思ってなくて、追い込んでくれるのは別に良いんですけどっ
関係ない話のところで、ちょいちょい失礼なんですよ。あなた
そういうのヤメて