新しい仕事内容、息つく暇ないけど…
楽しい!!!カナヘイうさぎカナヘイハート
やっぱり好きやーこの職種つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


楽しい、嬉しい、楽しいっラブカナヘイハート


明日は休みなので、年明けジムに行って参ります。
晩御飯食べ過ぎ病が治ってないので活入れてきます気合いピスケカナヘイきらきら

ここ数日、お腹はちきれそうになるまで食べてしまい…無気力ピスケ苦しい
胃袋ぽっこりさせてしまっていたのですが


親父様に「お前、本当に薄くなったな〜びっくり背後に迫ってたリバウンドを引き離して、前に居てたベストボディの肩に手をかけたなニヤリキラキラ」とお言葉をいただき…


食べ過ぎてる場合じゃねえ!!あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりと、ハッとさせられました。


体重も思うように動かない中、
自身のボディラインの変化にも気づけずに居てたので、こういう言葉はモチベUPに有難いです。

去年最後のセッションでは、
トレーナーのぐちぐちズケズケこんこんが酷すぎてショックなうさぎ
ズケズケ加減が過去最高でした無気力ピスケ


「現実見ましょう」
「お尻でかい」
「どうせやらかすんでしょ!?」
「ただでさえ減りが悪いのに!」
「喜んでるくせに」

褒められて、笑ったら
「ほら、喜んでるニヤリ

これには、どうツッコめば良かったのか??無気力ピスケ教えてくれ


「褒められて伸びるタイプですか?叱られて伸びるタイプですか?えー
「なんかミトさんって、褒めたらそこで止まりそうなんですよね…ニヤリ


やってみなきゃわからんでしょーがっ!!あんぐりピスケあんた今まで大して褒めてないがなっ



怒らせたと思ったのか?
後にメッセージで、
恥ずかしくて面と言えませんでしたが…
顔周りと後ろから見たウエストが引き締まってて綺麗でした。って…


いや、言えよ!!あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
その時、言えよ!!


トレーナーにズケズケ言われても、
わたしが受け入れれてるのは

本音だと思ってたから。

言いにくいことでも、言わなきゃって事を言ってくれてると思えれば
そやなあ。と思えます。


けど、本音を言えず厳しい言い方になってしまい…と言われると

ちょっと待て!!カナヘイびっくり
私、何損??ショックなうさぎ



それじゃあ仕方ないねてへぺろうさぎ



って
なるかぃ!!大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

そこまで大人の余裕はないし、ドMでもないわいあんぐりピスケないわぃ

言い訳のチョイスも、私にはちょっと微妙過ぎて
流すべきか?受け止めるべきか?

でもまあ、私が何でも真に受け止めすぎるから、いかんのやろなあショックなうさぎ


年も明けたので、流しておきます。

そうそう、トレーナーにモヤっとしてる場合じゃないんですよ。
仕事に、ボディメイクに…
ギター教室に、新年会に!
まだまだ、やることなす事やりたい事沢山あるんだから!気合いピスケカナヘイきらきら

あと、ちょっとほわほわ〜〜カナヘイピスケカナヘイ花としたトレーナーさんが居てて、初対面ながら話しやすかったので、そういう存在って貴重だなあと思って…予定してたカウンセリングを担当していただけないか?お願いしてみました。
それも、ドキドキわくわくつながるうさぎカナヘイハートです。
予定いっぱいみたいで空きないかも?らしいのですが…

人見知りが勇気を出してお願いしたのだから、叶うと嬉しいなあカナヘイうさぎカナヘイ花

急に私が指名したので、トレーナーがなんで?なんで?って感じだったので

ライザップ始めた頃のトレーナー達が総入れ替えのようにメンバーチェンジしたので、話せるトレーナーを作ろうと…店舗に慣れようと私なりに努力してみた。という話をしたら

「そういう事なら、毎回違うトレーナーで気合いピスケ


ハードル高いなあ!おい!!あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

まあ、やるならそのいきなのか!?無気力ピスケ荒療治