新しい仕事内容、息つく暇ないけど…
楽しい!!!

やっぱり好きやーこの職種


楽しい、嬉しい、楽しいっ

明日は休みなので、年明けジムに行って参ります。
晩御飯食べ過ぎ病が治ってないので活入れてきます

ここ数日、お腹はちきれそうになるまで食べてしまい…
苦しい
胃袋ぽっこりさせてしまっていたのですが
親父様に「お前、本当に薄くなったな〜
背後に迫ってたリバウンドを引き離して、前に居てたベストボディの肩に手をかけたな
」とお言葉をいただき…
食べ過ぎてる場合じゃねえ!!

と、ハッとさせられました。
体重も思うように動かない中、
自身のボディラインの変化にも気づけずに居てたので、こういう言葉はモチベUPに有難いです。
去年最後のセッションでは、
トレーナーのぐちぐちズケズケこんこんが酷すぎて
ズケズケ加減が過去最高でした
「現実見ましょう」
「お尻でかい」
「どうせやらかすんでしょ!?」
「ただでさえ減りが悪いのに!」
「喜んでるくせに」
褒められて、笑ったら
「ほら、喜んでる
」
これには、どうツッコめば良かったのか??
教えてくれ
「褒められて伸びるタイプですか?叱られて伸びるタイプですか?
」
「なんかミトさんって、褒めたらそこで止まりそうなんですよね…
」
やってみなきゃわからんでしょーがっ!!
あんた今まで大して褒めてないがなっ
怒らせたと思ったのか?
後にメッセージで、
恥ずかしくて面と言えませんでしたが…
顔周りと後ろから見たウエストが引き締まってて綺麗でした。って…
いや、言えよ!!


その時、言えよ!!
トレーナーにズケズケ言われても、
わたしが受け入れれてるのは
本音だと思ってたから。
言いにくいことでも、言わなきゃって事を言ってくれてると思えれば
そやなあ。と思えます。
けど、本音を言えず厳しい言い方になってしまい…と言われると
ちょっと待て!!
私、何損??
それじゃあ仕方ないね
って
なるかぃ!!


そこまで大人の余裕はないし、ドMでもないわい
ないわぃ
言い訳のチョイスも、私にはちょっと微妙過ぎて
流すべきか?受け止めるべきか?
でもまあ、私が何でも真に受け止めすぎるから、いかんのやろなあ
年も明けたので、流しておきます。
そうそう、トレーナーにモヤっとしてる場合じゃないんですよ。
仕事に、ボディメイクに…
ギター教室に、新年会に!
まだまだ、やることなす事やりたい事沢山あるんだから!

あと、ちょっとほわほわ〜〜
としたトレーナーさんが居てて、初対面ながら話しやすかったので、そういう存在って貴重だなあと思って…予定してたカウンセリングを担当していただけないか?お願いしてみました。
それも、ドキドキわくわく
です。
予定いっぱいみたいで空きないかも?らしいのですが…
人見知りが勇気を出してお願いしたのだから、叶うと嬉しいなあ

急に私が指名したので、トレーナーがなんで?なんで?って感じだったので
ライザップ始めた頃のトレーナー達が総入れ替えのようにメンバーチェンジしたので、話せるトレーナーを作ろうと…店舗に慣れようと私なりに努力してみた。という話をしたら
「そういう事なら、毎回違うトレーナーで
」
ハードル高いなあ!おい!!


まあ、やるならそのいきなのか!?
荒療治