今日はイチゴの日!
イチゴのスィーツが好きです!!
食べたいぃーーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

だいたい分かるけど、味見したいーー無気力ピスケ

ま、でも明日は新年会です!カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


ダイエット忘れて、たっぷり飲み食いしたいと思います。

炙りとろサーモンいくら乗っけ丼カナヘイハート
↑の場合、御飯なくても好きですが
楽しみで仕方ないメニューつながるうさぎカナヘイハート

明日はセッションもあるのですが…
カウンセリングもあるらしく

前のブログ(1月2日)で書いた
ほわほわ〜としたトレーナーさんにお願いしたいって言った件。
返事くれてません無気力ピスケ

初っ端の返事が、予定詰まってるって言われて…
ならば私が合わせるって言うたのに返事がない。

この間、誰が担当してくれるの?って聞いたら
「誰がいいんですか!?ニヤリ」って…

だから、Mトレーナーって言ってるやん!あんぐりピスケ

トレーナー「3人くらい言ってませんでしたっけ?ニヤリ

私「イケメン?カナヘイうさぎカナヘイハート

いや、それはイケメンの数であって
カウンセリングの希望数ではない。

トレーナー「何を頼むつもりなんですか!?」

私「頼む?あんぐりうさぎ

カウンセリングって何か頼む場なの?

思わず、写真?って考えてしまいました。


でもせっかくの場なので、何か質問用意しとかなきゃ。ですね

私、何故か?カウンセリングってあんまりした事なくて…
必要性と使い道がよく分かってません。

なので、他のトレーナーとの交流の場にしようか?と今回初めて思った訳ですが…


私「まあ、イケメンに褒められるだけでも嬉しいけどねてへぺろうさぎアセアセ


だいたいカウンセリング時は褒めてもらえるので、
こちら側が話す事なくても…と
予想して口走ってたら

ニヤリって、鼻で笑われました。


いや!お前も同じ類の人間やろが!大泣きうさぎ


で、結局Mトレーナーの話を躱されてる事にも気付かず帰ってしまったのでした無気力ピスケ


しかも帰りしなに、えらい失態してしまいました。

マイトレが、私の言ってるイケメントレーナーを勘違いしていて…
私が言ってるトレーナーさんは多分最近の人
マイトレが勘違いしてたトレーナーさんは古株の人

違うと思うって噂してたら
ご本人(古株)登場

話の流れで思わず「違う真顔」と…

向こうが挨拶するタイミングで、本人に向かって「違う」と…

すぐに失態に気づいて、
「出会って初っ端、いきなり違うって…すみません〜〜大泣きうさぎ」と謝ったのですが

この違うって言うのは、
私の言ってるトレーナーさんと違う。っていう意味なんですが

どう説明すれば良いのか??
理由を説明する時に、
イケメンと違う。に捉えられそうで…

もう説明諦めて
謝りながら逃げてしまいましたショックなうさぎ

絶対マイトレいらん事言うてるから
逃げずに自分でフォローしときゃ良かったのに無気力ピスケ

古株トレーナーもイケメンなんですよ。
イケメンには違いないんですけど、
なんか怖いんですよ。
目ヂカラあり過ぎてショックなうさぎ


イケメントレーナーの擦り合わせ中に…
マイトレに、ミーハー扱いされたな。と感じた
半笑いしながらの「もしかして、Tトレーナーですか?」

このTトレーナー…さしてカッコ良くも性格も良くないのに、何故かゲストにマジモテされてた。
私としてはこのトレーナーのおかげで、色々被害も受けてたので

退職したと聞いた時は、遅いくらいやと思ってました。
今のマイトレは私の事情を知らないですが…
2番目と3番目のトレーナーにはカウンセリング当たらないようにお願いしてたくらい苦手です。

絶対ゲストとなんかあったか?ついにバレたんやわ。とゲスい事勝手に決めつけてるんですけどニヤニヤいや、でも本当にあかん事してたんですよ。

そんなんイケメンって思ってるとか思われたないわ!ショックなうさぎ

私が言ってるイケメンは、趣味趣向越えた真性イケメンやっちゅーねん!