ジムでインボディ測ったら…
体脂肪率25.9%ですって!!!


いや、正直に言うと
最初…
ありえへん!!!

と思ってしまいました。
え、?私、19%を目指してるんですよね??
そんで、努力してるんですよね???
なのに、あり得ない?!
自分のこと信じてないし、
減ったらダメなんだろーか?って勢いで否定してました
ま、朝の自宅との違いが大きくて
ビックリしてた(つもり)んですが
深層心理を垣間見たかもしれない。
たとえ誤差であろうとも…
その数値が表示されちゃうくらいにはなれてるわけだから…
前向きに、にまにま
後からそう思い直して…
25.9%という数値に、にまにま

次の測定時には19%になるぞーー
