ジムでインボディ測ったら…
体脂肪率25.9%ですって!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


いや、正直に言うと
最初…

ありえへん!!!あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりと思ってしまいました。


え、?私、19%を目指してるんですよね??
そんで、努力してるんですよね???



なのに、あり得ない?!



自分のこと信じてないし、
減ったらダメなんだろーか?って勢いで否定してましたショックなうさぎ

ま、朝の自宅との違いが大きくて
ビックリしてた(つもり)んですが

深層心理を垣間見たかもしれない。


たとえ誤差であろうとも…
その数値が表示されちゃうくらいにはなれてるわけだから…
前向きに、にまにま照れ
後からそう思い直して…
25.9%という数値に、にまにま照れカナヘイハート


次の測定時には19%になるぞーー気合いピスケカナヘイきらきら