メイクと、スノー(アプリ)とプロテインの話。
この間、どえらい失敗で…
アラサーにして、すっぴんという。
つい先日のセッションの事ながら、なんの話してたっけ?くらい忘れてたのに…
もうそのまま忘れてしまえば良かったのに…思い出してしまったがなー
セッション前後はマスクと前髪という鎧があるので問題なくとも…
セッション中はマスクでけへんし。
自分から「今日、すっぴんやねん
」って言うたらマジマジ見られるやろーし…
黙ってよう!!

と思ってても
チキン
な私は、ソワソワにまにま


トレーナー「なんスか?!なんで笑ってるんですか!??
」
私「うおーー
ほっといてくれーーー
」
トレーナー「言うてくださいよ!気持ち悪い!!
」
私「気持ち悪い言うなっ!!
」
仕方ないので、すっぴんだと白状したら、案の定マジマジ見ようとしてくる。。
私「だから嫌やねん!もう帰りたいーー!!
」
トレーナー「え!?でも、僕ミトさんのすっぴん見た事ありますよ?何回かすっぴんじゃなかったですか??」
私「(そんなわけ)あるかあ!!!
」
トレーナー「え?でも…あ!(セッション後の)シャワー浴びた後の時にかな?」
それはすっぴんではない。
化粧直ししなかっただけ
トレーナー「濃い時と薄い時があるなあと思ってましたけど…ナチュラルメイクで良いやないですか!」
私「アホか!!
ナチュラルメイクは作り込んでんねん!!すっぴんと一緒にすんな!!」
思わず逆ギレしてしまったけど…
言うても分からん相手に言う事じゃなかったし、キレるとこでもなかった
ただ、メイクめんどくさいって思いながらも…この歳になったら、しなければ失礼。と思ってやりたくないのに頑張ってる自分が居てるから
濃いとか薄いとか…
すっぴんなのにナチュラルメイクとか…
メイクの大変さを理解してもらえてない発言に、勝手にイラっとしてしまった
これは本当、私が悪い
反省、
でも化粧苦手やから、濃いって言われると本当気になる。。
絶対、濃くない!!もっと濃い人いっぱいおる!!!アイシャドウをワントーンにしても3番目のトレーナーに濃いって言われたけど(しかも、色はベージュでアイラインもなしで)
もう、マジでメイク講座とか受けに行くべきなの!!??
受けて損はしないだろーけど
めんどくさいけど、こーやって悩んだり逆ギレするくらいなら習うべきですよね
めんどくさい私でスミマセン
検索しときます。
すっぴん思い出したきっかけのスノー
昨日、ブログを投稿してから
インスタでスノー使ってる方を拝見し
初めてダウンロード。(遅い)
あれ、頭の上にネコが乗ってくれてフミフミしてくれたり…
ネコが現れて、顔にキックしてきたり
私の顔が、
から
ってなって
ってなる自分見て…
まだまだ無邪気やなーと面白かった

でも本当、すっぴんでも結構盛ってくれるので見てられる
目をパチパチさせてる動画の投稿を、
この人、こんな仕草が自然と出来るなんて女子力高いなあ。
って思ってたけど
パチパチさせて現れるエフェクトがあるんですね


帰りたいーーってやつも、あったので
それはセッション中に撮ってみたいです
私の18番。
で、プロテイン。
昨日からやっぱり悩んでて
もう今使ってる分もなくなろーとしてるので
思い切って違うのを買ってみました。
やっぱりビーレジェンドの方が安いんですけど、
味に飽きてきても困るし
1200円違いでタンパク質含量多めってやつをチョイス。
更に1000円足して、ミネラルも入ったやつも購入。
因みにビーレジェンドも今、良質な油も入ったプレミアムプロテイン出してるんですけど…
これが水割りでは飲めなくもないものの美味しくなくて
豆乳割りでも苦手なんですよ。
内容は惹かれるんですけどねえ。
効果も勿論ですが…
続けやすさを今は重視したいし。
あと、インスタで影響されたBCAA
ジュースみたいにめちゃ美味しいらしくて糖質が少ないらしい。
ジュース好きな私がジュース禁止されて一年経とうとしてます。
暴走する前に、効率よく満たされた方が良いと考え…思い切って購入。
セッション中、ライザップのアセロラ味のBCAAを勧められてきましたが…
好みの味じゃなかったので断り続け
でもBCAAが良い!飲むべき!って言うなら
セッション中にこれ見よがしに使ってやる

あー楽しみです!!
フレーバー沢山あり過ぎて迷ったんですけど…外れなかったら良いなあ