届きましたー

なんかモフモフしたのも写り込んでます
うちの構ってちゃん。
全部、味見しました。
まずプロテイン…
美味しいって口コミだったので期待してたんですが…200ccの水で割ったら、水臭い。
分量間違えてる??ってくらい味が薄い。
え、間違えてるのかな??
いや、合ってました。
でもイチゴ味はイチゴミルクとかそういう甘ったるい系じゃなくて、本当にイチゴの酸味が効いたイチゴ味でした。
どっちも爽やか系でサッパリしててゴクゴク飲みやすいのは確か。
トレーナーいわく、「プロテインは不味いもん」ってラインなら、飲みやすい。か?
でも、ビーレジェンドのベリーベリー味が美味すぎて…もう当分、浮気しないかも。
BCAAは口コミ通りのジュースでした。
ちょっとBCAA独特の苦味的な癖はありますが…
ジュース的な甘さに驚いて、糖質もっかい確認しましたが…ゼロだそうです。
じゃあ、なんの甘味料入ってんねん。それはええんかい??って話ですが…
調べきれなかった。。
そんでいて、味のレパートリーも豊富なんでしょーー
ワクワクでしかない。
冒険してみて良かったです。
あ、プロテインはイチゴ味がBCAA入ってるタイプで、ピーチオレンジ味がビタミンとミネラル入ってるタイプです。
100ccで割ってみたら、ミックスジュース的な甘ったるさが出てしまいました
我慢して飲める量なので、問題ないか。

