こんにちは、kamihiroです!


そろそろどこかのレースを走りたいな〜と思ったりもしますが、秋までレースの予定がありません‥‥えーん


なのでいつもの週末Runのコースを変えて、景色を変えて楽しんでみようかな〜ニコニコ


が、土曜日の朝は雨‥‥

近場を少しだけ走ってきました!


どんより曇り空


仕事は今週も忙しくあっという間に時間が過ぎて行きました


どこの職場にも自分と合う人合わない人といると思いますが、先週は合わない人、今週は合う人とペアで仕事をすることが多かったので、それだけで疲れ度合いが違ってきますね口笛


まあ、セカンドキャリアのkamihiroは職場の人とはそこそこの距離感で仕事をしているので、うまく折り合いつけてやっているんですけどねウインク


そんなことを思った1週間でしたニコニコ


〜おまけ〜

来月は父の一周忌なのですが、法事の後の食事会の下見ということで、ご飯を食べに行ってきました






弟はアメリカから、うちの子は東京から帰ってくるので、懐石や中華、うなぎ等福岡で有名なお店をいろいろ調べてみたのですが、ふつうに地元の居酒屋に行きたいとニコニコ

父親も地元の居酒屋が好きだったので、食事会のお店はそれがいいのかもですね!

今日もありがとうございましたー!