神秘の雫とかいう飲み薬 | 吹雪のつぶやき

吹雪のつぶやき

MMORPGなどの仮想世界で暮らす「吹雪」が、思わず口にしてしまった「つぶやき」を綴った日記帳です。

最近は、レアES、レアアイテムドロップを狙って1日1回のRAIDを回る日々を過ごしています。全体的にプレイヤーの攻撃力も防御力も増大しているため、楽に倒せている気がします。(最近、コルウ先生の気前が良く、輝く石とかきらめくESなんかを恵んでくださいます。天罰とか豹なんかも欲しいですw)


しかし、たまには地雷PTもあってどれくらい地雷かと言うと、オイラの猛吹雪がボスへの与ダメ30%で1位になるくらい地雷ですw


特にこの間のギブネンは地雷だった・・・。


気の良いPTメンが女神使いまくってもくれたからなんとか倒せましたが、全滅していてもおかしくなかった。オイラも虎の子の神秘の雫を20本近くがぶ飲みしてなんとか死なずに攻撃してましたけど、あれはちょっとどうかと思う。


少し攻撃力制限部屋を設けたくなる気持ちが判りました。課金アイテムがなんぼあっても追いつかんw (ギブネンの後のライトノスなんか、神秘の雫を40本近く飲んでた;;)


こんな感じですので、ラキオラとかクラーケンなんて、まだまだ先ですね。とりあえず、涙でもGETして70弓作ってからでしょう。宝くじに当たるのだろうか・・・。


そうそう、今まですっごく上手いタイミングでポーション飲むとスッゲー回復したり、硬直なく回復するもんだとばかり思っていたのですが、なんのことはない、神秘の雫を飲んでいたんですね。最近、神秘の雫を使ってみて感動と言うか、笑いましたw


あれなら多少へたくそでも、一撃死させられる敵以外なら死ぬことはないですね。なかなか上手い商売だな。


もっと早く神秘の雫を使っていればと思いましたね。そうすれば、もっと落ち着いてボスのモーションとか回避タイミングを覚えられたのに。しかし、400本ぐらいあった雫も、あっという間に200本。また、課金しなきゃならんのだろうか・・・。


アウトレイジ当たるかもしれないから、課金しようか・・・。 いかん、いかん!もう少しで運営の魔の手に落ちるところだったw