クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -19ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆


亀田和毅、初防衛戦3R・
TKO勝ち!!ニコニコやったねニコニコ
チョキ

弟に刺激を受けて、ますますやる気になってる興毅もかっこいいアップアップニコニコ大毅も一緒に
頑張ってるんだろねグー
今日もいい天気晴れ行楽日和音符でも残念ながら仕事ですダウンダウンしょぼん
お客様に楽しくお買い物して頂けるよう、
元気に笑顔で頑張りますにひひグッド!

旦那っち&娘とネクレベDVD見ましたニコニコ音符あゆ可愛すぎるーラブラブ!
旦那っちに「(Sparkle見て)やっちゃんもこんな髪型にすれば?ニコニコ」言われて、「してみたーいニコニコ」と言ったものの…私がやったら"ちびまる子ちゃん"になりそうガーン元の作りが違い過ぎるわね(笑)
去年は1人参戦だったので、隣で「これ見に行きたかったなーダウン」と寂しそうな旦那っちガーン
今年は『浜崎あゆみ史上最高ドキドキ』らしいから、絶対一緒に行こうねニコニコラブラブ
今週は新潟音符
あゆ一座ドキドキ参戦される方々キラキラ思いっきり楽しんできて下さいねにひひ
私のつぶやきもアユに届いてるかな?しょぼん11万分の1だから、気付かず見過ごしちゃってるかもしれないけど、いつか私の言葉にも応えてくれるといーなニコニコラブラブ
ずっと一方通行でも、つぶやき続けるけどね(笑)

今日はものっそい眠いので、娘より先におやすみしますぐぅぐぅ
明日も仕事頑張るぞーいにひひ