
亀田和毅、初防衛戦3R・
TKO勝ち

やったね

弟に刺激を受けて、ますますやる気になってる興毅もかっこいい

大毅も一緒に
頑張ってるんだろね
今日もいい天気
行楽日和
でも残念ながら仕事です


お客様に楽しくお買い物して頂けるよう、
元気に笑顔で頑張ります



大毅も一緒に頑張ってるんだろね

今日もいい天気
行楽日和
でも残念ながら仕事です


お客様に楽しくお買い物して頂けるよう、
元気に笑顔で頑張ります





やったね



大毅も一緒に
行楽日和
でも残念ながら仕事です






あゆ可愛すぎるー
」言われて、「してみたーい
」と言ったものの…私がやったら"ちびまる子ちゃん"になりそう
元の作りが違い過ぎるわね(笑)
」と寂しそうな旦那っち
』らしいから、絶対一緒に行こうね


参戦される方々
思いっきり楽しんできて下さいね
11万分の1だから、気付かず見過ごしちゃってるかもしれないけど、いつか私の言葉にも応えてくれるといーな


