kamiakbkamiさんのブログ -5ページ目
今日わ朝からまじ
ウケたし√あげポヨ
だてだて。。。。
motherが冷蔵庫に
頭ぶつけて笑 今ボケてう
まじウケうー
今日は部活わ昼かあやで
朝はゆっくいできう
ラキ-
まじテンションあがってう
けどねー。。。。涙
あっ恋ばな突入ね汗
好きなひゅとと最近
目合わないし涙うるうる
喋れないし涙うるうる
もう悲すぃ-えお涙
あーやだやだお涙
今半身浴ちゅう
あはっ
今日わお風呂に1時間30分
ぐらい入ってうつもり
暇だから携帯やったい
DSやったい MUSIKU聴いたり
しながらの大好きな半身浴
だてだて半身浴わ痩せう
だから毎日半身浴してうの
まじウケ√あげ/ぽお
んで今日まじウケたお
houseに帰宅っちのしてからの
クッキー作りのTV見の
からのクッキー完成で
食べてうまかた
ぱくりんちょ
んで腹がふくれて
夜ご飯食えんかた涙
tk夜ご飯あんま食わんけど
うちはほとんどの日課が
2食やで√ウケウケポヨ
昼ご飯とおやつで
あとは食わん√あげポヨ
ダイエットのためや笑
お久アメーバやで皆
Hello
ん?Д。。。
お久しぶりって普通にゆえば
よかたね汗/からの笑
今日わ糞テスト帰ってきた
おいおーいテスト帰って笑
んでまじДさげポヨで糞糞糞
んで自分にどんまいゆったた
今日は放課後わHAPPY
やたお(ω)なんでかなぁー
けいおんの話した
最高。 またしよねしよね
あはっ んでかほの宿題手伝って
まじウケポヨやたし
今日わmy部屋を掃除すう
頑張って綺麗奇麗にすうでage
あのさっしたら部屋遊びに
んじゃまじ√あげポヨ
Bye-bye

