一昨日の月曜日は
友達との集まり後
その場で解れたんですが
用事がある人は
その場で別れて
バスで帰るなら
同じ方向だから
一緒のバスで二人の先輩ママさんと帰れたんですが
私は
せっかく
外出したから
運動がてら
1人で歩いて帰ることに
先輩ママさん二人はバスで帰るので途中でバイバイして
私は歩いて帰りました
歩きながら
私の方が早くて
会ったりして
ㅋㅋㅋ
と
想像しながら
歩くこと
15分ちょい
先輩ママさんの
アパート前を通りすぎたところで
あら?花さ~ん
歩くの早いね
と
声かけられて
バスより私の足の方が
早かった
🤣🤣🤣
想像しながら通りでした
🤣🤣🤣
帰宅して
休んでから
長女のせいで
眼鏡屋さん
行かされて
帰る途中で
別のママさんに会って
また
あれ?花さ~ん
と
偶然に会うものだな
って
私ってすごいのかも
やはり
何か付いてるかも
🤣🤣🤣