こんにちは
☺️
今日で2月が終わります
あっという間に
3月です

冬休み最後に
長女がソウルに
行きたいと言うので
月曜日に行ってきました

長女とは
二度と地下鉄乗って行かないと
思ったんですが

仕方なく行ってきました
🤣🤣🤣
乗り物酔いの薬を飲ませてから
9時に出発して
サダン駅で乗り換えて
ヂャムシル駅で降りたんですが
見覚えが
一回お父さんと待ち合わせした場所でした
その時は旦那さんと来たから
迷わなかったんですが
長女がこっちだよ
行ったものの
違うと感じて
人に聞いてみよう
提案したら
恥ずかしいから帰る
言い出した

あなたが来たいと言い出して
予約までしたのに
帰れるか
なり
人に聞いたら
逆方向に移動してました
来た道を戻り
シャネルの後ろを右に
教えてもらい
着いたのが
(本来ならば駅から徒歩2分)
ロッテワールドタワー
ソウルスカイ

なんか、アニメとコラボしてて
買いたいから来ただけの
長女なのでした
😭
私は知らないアニメで
何が良いか解らないが
旦那さんがスマホでチケット買ってくれて
受け付けに行くと
すんなり中には入れなかった
😱
チケット購入した番号では
入れず
QRコードが無いと
入れず
本来ならば
購入したら送られるのが
送られず
電話番号教えてもらい
旦那さんのスマホ番号で購入したから
旦那さんが電話して
送ってもらうように
旦那さんにお願いしました

10時半に入る予定が
11時半過ぎに
平日だから
空いていたから
エレベーター待ちで
すみましたが



エレベーター降りると
画像を見てから
進みました
この場所は
夜見た方が綺麗かも



さらにエスカレーターを上り
売店
絵馬みたいのが

長女が買いたかったフィギュアは無くて
ファイルみたいのとか
ワケわからないの
買ってました





観光客
日本人もいましたが



何か飲もうよ
私の希望は長女には
届かず
買うもの買ったら
帰ると言い出した
エレベーターの列に並び
ドアが開くと
風がブワーと
入ってきた
こんな高いの
東京タワーぶりです
🤣🤣🤣
スカイツリー見に行けなかったので
修学旅行
中学 高校と
東京だったから
東京タワーは
その時に2回行ったから
日本で働いているときに
いろいろ
旅行したら良かったな
思いました
ちなみに
中学はディズニーランド
高校はディズニーシー
でした
🤣🤣🤣
地下ぐるぐるしたから
地上の空気が吸いたくなり
外に出て
これが
ロッテワールドタワーかな?
地下鉄より
バスで来た方が
外回り見えたかも
迷った時に
オリーブヤング
があったから
スキンローション
日焼け止め グロス
買わされて

長女がこっちだよ
乗り換えの時に
改札口入るも
逆方向で
出て
もう
あなたの意見はいつも逆だから
落ち着きなさい
話して
改札口バラバラな所は
いちいち
カード取り出さないと行けないから
面倒くさいです
😰
しかも長女
乗り物酔いで
三回も休憩
行くときに
乗り物酔いの薬を持っていきなと言ったのに
持ってこなかったし
お昼食べてから帰ろう
言ったのに
却下されて
買ったのは
また
自販機の水とお菓子

私は2500ウォンの缶コーヒー

ソウルまで出てきて
これだけ?

楽しみが無かった私なのでした
水族館の方が私は楽しめた

旦那さんと次女だったら
美味しいの食べてから
帰宅しただろう
夕方まで残って
夜景みて帰っただろう
長女の塾の時間があるから
それはかなわず
だから
長女とは合わない
私なのでした

しかも
偶然か?
写真を撮った時間を見たら
タワーのエレベーターに乗ったのが
11時36分
オリーブヤングで品物買ったのが
12時36分

迷ったの除いて
観光1時間で帰宅
🤣🤣🤣
もう
行きたくない
私なのでした
🤣🤣🤣