とある高校生のハイテンション日記 -37ページ目

とある高校生のハイテンション日記

いろんなことを書いています!一人でも多くの人を笑顔にできるブログを目指しているので時間があったら見てください!

バスケしてぇわw    
  
                 ○   
                  \\
                    \\
                       \(゜ロ\)




明日バスケにでもいこー!w











マジ楽しいわ~w










学校も楽しい~wクラスメイトとか後輩とかサイコーw










あ゛~席替えして~ww










授業つまんねーw特に国語とか乙でしょw










はぁ~・・・・w










めっちゃ休み時間楽しいわ~w










一年中休み時間が ィィ!о(ж>▽<)y ☆










とりま、まだまだ更新行くぜ!w