バスケしてぇわw
○
\\
\\
\(゜ロ\)
明日バスケにでもいこー!w
マジ楽しいわ~w
学校も楽しい~wクラスメイトとか後輩とかサイコーw
あ゛~席替えして~ww
授業つまんねーw特に国語とか乙でしょw
はぁ~・・・・w
めっちゃ休み時間楽しいわ~w
一年中休み時間が ィィ!о(ж>▽<)y ☆
とりま、まだまだ更新行くぜ!w