ブログネタだぜぇw ブログネタ:恋人に入っていてほしい部活 参加中本文はここから部活つっても女の子だしなw好きで続けるのに入ってくれればなんでもいいなw前はバスケ部に入ってほしーなーなんて思ってたけど今まで運動してなかった女子にはきつすぎるなって思ったしwやっぱ好きなことしてほしいなって思ってるなうwとりま、入ってほしい部活はないってことでwじゃ!新しいPC(windows 8)買ってテンション上がってるHiroでしたwばいちゃ!(`・ω・´)ゞ