はぁ~。。。腹筋痛い~~~wバク転の練習してたら筋肉痛になった><。。。。彼女にたたかれる。。。痛いぃ~~~~><彼女にたたかれても仕返しするからいいけどねwなんか、色々と心配だしストレス溜まるww明日‼出願変更の中間発表!めっちゃ怖い!!!!!まぁいいやw勉強しよ~wバイバイ!!!