13日に茨城の田舎に行ってきた(=⌒▽⌒=)


親戚が集まりワイワイ(≧▽≦)


お坊さん来て、おじいちゃんにお線香上げてみんな涼しい部屋に待機o(^-^)o


うちの真ん中のチビは着替えもって着てないのに水遊びはじめて、疲れたのかお線香あげたじぃちゃんの仏壇のまん前でオムツ一丁で大の字で寝てた(  ゚ ▽ ゚ ;)


大阪からおばさんと従弟来てたけど、17日帰るみたいでまたおばあちゃん一人だからかなり心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次に田舎にいけるのは・・・10月?かなー( ̄* ̄ )


うちの旦那来なかったんだけど、きっと家で一人・・・AVでも見てたんだろうなー┐( ̄ヘ ̄)┌


2年ぐらい前は茨城とかあたしが実家に泊まってるときは、旦那もどっかほかの女と一緒にいたけど、今回帰ったら洗い物がたんまり( ̄□ ̄;)


食べたものぐらい洗えばいいのに・・


帰ってきて旦那は寂しかったらしい(-^□^-)


子供たちに会いたいって(^ε^)


・・・2日間だけ家空けただけで(^▽^;)


月曜日の朝になったら「やっぱり、いるとうるさい(T▽T;)」っと、嘆いていた( ̄_ ̄ i)


17日は旦那の実家・・・・


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(´д`lll)


行きたくないm(_ _ )m

今日は6時に起きて旦那のお弁当作って・・


はぁ~~眠いm(u_u)m


6時半ぐらいになって、旦那がお風呂に入って上げってきたらニコニコ(-。-;)


あたし「何??」


旦那「はぁ~~なんかさー・・」


????


あたし「何かあったの?」


旦那「いやーーさー、俺さ~・・北川ケイコと付き合うかもドキドキ



・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



朝から妄想?なんなんだか・・飽きれる(=◇=;)


旦那「オレ、金ないからダメだって言ったんだけどさー(///∇//)」



あたし「良かったね~(^o^;)でも・・現実付き合えないから!!夢だからねヽ(゚◇゚ )ノ」



旦那の頭の中っていつも女なのか??


なんか・・・なんも言えネー( ̄_ ̄ i)



旦那がワックス付け終わってからも



旦那「やっぱり、オレって・・カッコイイよなー( ̄▽+ ̄*)」


だって!!!!!!!!!!!!!!!!!



どんだけナルシスト∑(゚Д゚)


結婚したのは、顔・スタイル・ルックスが良かったから・・・


あーーーーーー中身見るの忘れてた~~~Σ(~∀~||;)



そんな旦那だから面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




6月いっぱいで・・・


前に旦那と関係のあったメス豚(浮気相手)がクビになって仕事辞めた~~~( ̄▽+ ̄*)


ざまーみろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メス豚は辞めたくなかったみたいだけど、事務所事態撤退になったから辞めざるおえなかったんだけど、もし所属事務所変わっても上のもんがいらない!!って言ったみたい(^ε^)♪

個人的にお客さんからクレーム結構あったみたいだし・・いると迷惑!!って直々に言われたらしい( ´艸`)


はははははヽ(゚◇゚ )ノ


そのメス豚辞めるときに旦那に言った言葉・・

「監視していたかった!」


ばっかじゃねーのパンチ!


うぜーーー爆弾


旦那も「あいつ頭おかしいよ・・」だって言ってたシラー



まぁー旦那がそんな女を過去に相手していたんだから、自業自得┐( ̄ヘ ̄)┌


メス豚ちゃんは5月頭ぐらいに結婚したみたいなんだけど、その旦那さんとはあたしもうちの旦那も仕事の仲間だったんだけど・・メス豚とうちの旦那との関係知ってても付き合ってて、その後2年ぐらいして結婚・・


メス豚の結婚は間違ったみたい(°д°;)


メス豚と会話してもイライラするらしい( ̄_ ̄ i)


同棲してたんだからわかるっしょ汗


不仲かもしれないけど、おめでとう~ってなかんじ!!


旦那に3年ぐらい浮気されてたからあたしも去年浮気したけどね(@_@)


あたしのモテ期また来るかな~~~ドキドキ