果実のHappinessWorld.*

死ぬまでずっとお芝居が出来たらそれが1番の幸せ。
この先も役者として生きれるよう精進している真っ最中です。
そんな私、岡田果実のブログ✨
時間が出来ればディズニーに通う日々です!
今はうさたまに全力を掛けてます(全力をかける場所を間違えている)


テーマ:

こんばんは(*^^*)ドキドキ



{8F8CD473-3766-4B09-9515-8463163F7652}



『あのコになれないっ!』
9/19-9/24 SPACE梟門



無事千秋楽を迎えました!ドキドキ
ご来場下さいました皆様ありがとうございました(pωq*)


楽しんで頂けましたでしょうか?キラキラ


たくさん感想をツイートして頂いてすごく嬉しかったです(・∀・`*)
作品を盛り上げてくれてありがとうっ!ラブラブ




SHOWROOMやリプでもみんながたくさん応援してくれて果実は本当に幸せ者だと感じました目




応援してくれるみんなに支えられて、素敵なスタッフ陣、役者陣と一緒にひとつの作品を作り上げました。


{A809FA02-7647-44C6-BB53-E06E36DFCAFE}




私は今回の座組、本当に大好きです。




みんな良い人。(笑)

びっくりするくらい良い人。



年齢も性別も関係なく全員仲良し!!!キラキラ

みんながみんな本当にお芝居が好きだからこそ馴れ合いになるわけでもなく良い雰囲気を保ったまま本番を迎えることができました。










みんなには私がどう見えてたかなぁ




何考えてるかわからないとか、難しいとかよく言われる岡田ですが実は何も考えてません汗



ぼーっとしてるだけなんです。(笑)



ただそんなマイペースな私だからこそどう接して良いか悩んだ人もいたんじゃないかなぁと思います。あせる

それでもみんな果実に優しく仲良くしてくれて…


本当に嬉しかったですドキドキ




みんなの良いところたくさん見つけましたクローバー


自分に持ってないものを持ってる人を見ると羨ましくてたまらなくなります。



だから果実もそれに負けないように今の自分にできることを精一杯やろうと思えました。キラキラ





Bキャスト 石田

{1893F9EB-4C1D-49E2-BA49-C33D0A0F3469}





桜子は今回の舞台の中で唯一お客さんの目線で物語を見ることができる子です。目



だから桜子(果実)がちょっとでも物語の中で注目するところを間違えてしまうとお話が見づらくなってしまう、すごく難しいポジションの役だと感じました。汗


『あのコになれないっ!』では恋の問題や家族の問題、自治問題、といろんな問題が出てきますが桜子はどの問題にも関わっていません。



でも、舞台上で描かれていなかっただけで桜子の中に問題がなかったかと言われればそうじゃないと私は思っています。流れ星




今回の舞台の脚本演出の友池さんと稽古の終わりによく2人で桜子のことについて話しましたキラキラ


桜子は本当にフレンドリーな子。
弥生(クルミ)に対して言った『私は弥生ちゃんがバイト仲間で良かったよ!』は本心で言ってます、弥生を励ますためじゃなく心から思ったことを伝えてました。


弥生(クルミ)に桜子が言った『今は介護福祉士なんでしょ?』『でも、地に足ついてるんじゃない?だって東京で介護の仕事をしてるんでしょ?』は"スゴイ " "しっかりしてるなぁ "っていう尊敬の気持ち半分 "羨ましい" という憧れの気持ち半分…。
弥生(クルミ)に対してちょっとだけ後ろめたい気持ちも込めて言いました。





桜子からしたら弥生(クルミ)が羨ましいはず。





24歳ってほとんどの人は大学を出て就職をしていても可笑しくない年齢にも関わらず桜子はフリーター。





そんな桜子からしたら介護福祉士の資格を持ってる弥生は羨ましい存在だったんだろうなと思うと少し胸の奥が痛いです。






友池さんに『果実がもし役者をしばらく休むことになって田舎のお祭りのアルバイトで住み込みで働くことを決意する時ってどういう感情の時だと思う?』と聞かれて頭に浮かんだのは『自分探しをしてる時』でした。


桜子もそうなのかなと思いました流れ星



彦摩呂に会えて大興奮するミーハーで妖怪とブイシネマが大好きな桜子ならもっと都会のほうのイベントアルバイトに応募しても良かったのに何でガウショ村を選んだんだろう、とか考えたら楽しくて楽しくて…(笑)音譜




私と友池さんの中では桜子はミーハーで好奇心旺盛だけど東京のイベントアルバイトはイケイケの人がいたらどうしようとか、場の雰囲気に馴染めなかったらどうしようとかそんな事を考えて応募する勇気が出ずどんなお祭りかもわからないガウショ村のカッパ祭りの手伝いに来た自分探しをしてる女の子です。




あっ、桜子はガウショ村ほど田舎ではないけど東京ほど都会じゃないところにもともと住んでる設定に私はしてました、静岡あたりに住んでるんだと思います。(笑)





きっとガウショ村に来てクルミや弥生に出会って桜子も自分の進む道が少しだけ見えたんじゃないかなって私は思ってます!足あと



キャストB公演の桜子はこんな感じでした。
あくまで果実の桜子は、ですよ!!
スミスは全然違う考えかも。(笑)


観に来てくれた人はこれを読んだ後に少し公演の事を思い出すと新しい発見があるかも!




今回観劇に来れなかった方もDVDの通販予約もあるみたいなので気になる方はもう少々お待ちください(pωq*)ラブラブ




Aキャスト  過去の


{1A8DEBE1-E60A-412D-9308-478DEE8C355B}


後から急遽頂いた役です。


ただ、私は本役の桜子と同じくらい過去の弥生を愛して生き抜きました☺️


弥生は小学生の頃から影が薄く、クラスでも目立たない存在。

渡辺弥生のあだ名はメガネ。
同じクラスのいつもみんなの中心になるような明るく元気な女の子の名前が渡辺さん(早苗)だったことからあだ名がメガネの方の渡辺さんになってしまったんです。汗

でも弥生はいじめを受けていたわけではありません。
挨拶をしても返してもらえなかったり、いつも1人になってしまうのはみんなとのリズムがほんの少しだけズレてしまうから。


それにガウショ村みたいな小さな村の小学校はきっとクラス全体が幼馴染みたいな感じだったんじゃないかなぁ。だからそこに1人転校してきた弥生にとっては居づらい空間だったのかなとも思います。


今回意識したのは過去の弥生の感情の見せ方。流れ星

ただ悲しい顔を見せれば良いわけじゃいなと稽古場で弥生の昔を思いながら感じました。




本当に心に悲しみや辛さを抱えてる人はわかりやすくその感情を顔には出さないなと思って目



最初にバスを降りてきた弥生と回想シーンの弥生は同じリュックを背負ってるんです。
気づきました?(*^^*)



過去の弥生を演じさせて頂くことが決まった時に1番意識するようになったのは弥生役の美沙さんの仕草。キラキラ




過去の弥生を演じるにあたって自分の芝居の癖や個性は邪魔になると思い、たくさん美沙さんのお芝居を見て細かいところを真似しようと稽古しました。


美沙さんと果実はなんとなく顔や雰囲気が似てると言われることもあり、それだけで過去の弥生役は成立するところもあるのかなとも思ったけどそうじゃなくて"お芝居"で 過去の弥生 を見せたくて…クローバー


ちゃんとそういう風に皆さんには見えていたでしょうか?(*-ω-*) 音譜


美沙さん演じる今の弥生から遡って過去の弥生を作り上げるのはすごく楽しかったです。キラキラ



バスを降りてきた時の弥生のメガネを触る仕草、リュックの紐を握る仕草。あれは昔からの仕草だから、そこを押さえてお芝居をすればより過去の弥生をナチュラルに演じれるんじゃないかとかすごくたくさん考えました。


大千秋楽の弥生の回想シーンで捏造した自分の過去を語る弥生のシーン。


美沙さんがすごく悲しそうに楽しそうに語るから、私が今まで作ってきた過去の弥生から今の弥生への怒りや憎悪の感情は消えて、ただただ過去の弥生として現在の弥生を可哀想に思い、過去の弥生も憧れ続けたキラキラした思い出に心えぐられ涙が止まらなくなりました。



初めてしっかりと過去の弥生と今の弥生がリンクしたなぁって。流れ星



初めての感情に舞台袖にはけた後も涙が止まらなかったけど袖で見守ってくれていた友池さんに『今までで1番良かったよ、頑張ったな』って言われてハグされたら余計に涙が止まらなくなって大洪水パラダイスでした。(笑)キラキラ汗



過去の弥生として舞台袖で最後の弥生と正男のシーンを毎公演観てたんですけど、あの恋がうまくいくとかいかないじゃなくて弥生が一歩を踏み出して成長したところに過去の弥生は嬉しさを感じていました☺️ドキドキ


{700CF2E2-D00C-43AD-8DE2-73E5E22BED05}



過去の弥生として舞台に立っている時間は毎公演3分くらい。

そのすこしの出番でも過去の弥生似てたなぁとか、仕草までそっくりだった、とかそんな風に言ってもらえてすごく嬉しかったです。


クルミと同じ気持ちになりました。クローバー


誰かがちゃんと見てくれてるんだなぁってキラキラ







舞台役者として生きていきたいと強く思った今年のはじめ。


ファイティングリーマンに出演が決まって、そこで大好きで尊敬できる先輩が出来て
大切なことをたくさん教えてもらいました。




今回の舞台のオーディションを知ってからは迷う事なく即応募して、オーディションなのに終わったあとに友池さんとプロデューサーのちゃちゃさんとたくさんお話しさせてもらったのを今でも覚えてます。(笑)


その結果ちゃちゃさんのご好意で青空演技Lobに出演させて貰えて、舞台も出演がきまって、すごく充実した時間を過ごせました。



SHOWROOMから果実を知って応援してくれるみんな、アイドル時代から、その前から応援してくれるみんな、友達、いろんな人に支えてもらって今回の舞台に立てましたドキドキ


ありがとう(pωq*)




友池さんに会えたこと、ちゃちゃさんに会えたこと、座組のみんなに出会えて一緒にお芝居が出来たこと、この1ヶ月半の時間すべてが私の財産になりました。流れ星




またみんなと一緒にお仕事ができるようにキラキラ




そして






私の目標でもある


死ぬまで一生舞台の上でお芝居をし続けられるように!!!リンゴキラキラ


この先も頑張ります(*-ω-*) 




みんなの応援がないと私は舞台に立てません。



いつもたくさん応援してくれてありがとう!!!ドキドキラブラブキラキラ




いろんな舞台に立てるように頑張るから、劇場に果実のお芝居を観に、お芝居を楽しみに来てくれたら本当に嬉しいですっ目ドキドキ





これからも応援よろしくお願いしますラブラブキラキラ








長くてごめんね(笑)




最後まで読んでくれてありがとうリンゴチョキ






じゃあのノシ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(pωq*)



いよいよ舞台『あのコになれないっ!』の初日です(*-ω-*) 


今日はAキャスト公演の初日キラキラ



高まります…!!!

私は制服姿でスタンバイの日です☺️(笑)



昨日は台風も去って快晴の中みんなで小屋入り虹




{CF1C0E73-07A3-4367-B839-C84897AD0578}


憧れのSPACE梟門.*



ここで2回ほどお芝居を観劇したことがあるんだけど、どちらもすごくいい作品で…!
SPACE梟門は座組のエネルギーを直に感じられる劇場だと私は思っています。




観に来てくださる方には小劇場ならではの空間でたっぷりお芝居に浸って欲しいです(*´∀`*)





素敵な照明を当てて頂けること。

素敵なセットに音響を用意してもらえること。

一緒にお芝居ができる人達がいること。

劇場まで足を運んでくださる方や応援して下さる皆さんがいること。





いろんな人に支えられて果実は舞台に立つことが出来ます。キラキラ








いつも支えてくれてありがとう!!!!





何回言っても足りないくらいです汗






今回観に来てくださる皆さんへ虹


果実をきっかけにお芝居を楽しんでもらえたら嬉しいです☺️!
お芝居をしてる果実をこれからも応援して欲しいし、もっともっとたくさん私が出る舞台を観に来て欲しい!!!


絶対に笑顔になって帰ってもらえる、そんな素敵な作品に今回携わることができています(*-ω-*) 
だから楽しみにしててね!ドキドキ





今回観に来れない皆さんへ流れ星


今度また観に来てもらえるようにたくさん舞台に出れるようにがんばるからね(・∀・`*)

だからそれまではリプやSHOWROOMで応援してくれたら嬉しいな(pωq*)ドキドキ


いつかお芝居をしてる果実に会いに来てください!(*´∀`*)


待ってるね!音譜







舞台に出演できるのも、みんなのおかげ。



当たり前のことなんてひとつもないんです。





お芝居で恩返しができるようにこれからも精進していくのでみんなでこれからも果実を見守っていてください(*'-'*)ドキドキ




今回梟門の舞台に立てること、本当に嬉しいです!!!ラブラブ





果実らしく、皆さんに楽しんで貰えるお芝居をしたいと思います(*^^*)





今日は満員御礼!ドキドキ


ただ、【明日(9/20)の19時公演】私が本役として出るB公演初日はまだ予約ができるので是非!!!



ご予約お待ちしております(pωq*)




席は自由席だから今からチケットの予約を取っても開場列に早めに並べば前方で観れる可能性あり!ですよ(・∀・`*)キラキラ







公演後はチェキ撮影会もありますドキドキ

一緒に衣装を着た果実と観劇の記念にチェキ撮って行ってください(*´∀`*)ラブラブ


{960143F4-B8A6-471E-92CC-18304F262B64}


SPACE梟門はふくろうさんが目印っ♡




劇場までの行き方は果実のTwitterに動画でアップしてるので良ければ参考にしてください(✿´ ꒳ ` )♡







昨日は小屋入り前の元気チャージをしにこの前書いたオーナーさんのいる珈琲屋さんに2日ぶりに行ってきました(笑)✨💪‬ 


『また来ます!』と約束して前回はお店を出たんだけど…


昨日お店に行ったらオーナーさんが『…!?果実ちゃん、本当に来た!!』とビックリしてました(笑)


なんでや!!!


また来るって言ったやん!!!



って思ったんですけどね(笑)



オーナー曰く、『また来るね!!』とか『もうこのお店しかない行きません〜!』とか言うお客さんに限って二度と来ないことが多いんだとか🤔(笑)



だからこの前果実がね




『また来ます!(本心)』


って言ってお店を出た後に



もうあの子、ここに来ないな、ッハ



って思ってたらしいですwwww




信じてあげれてなくてごめんと謝ってくれました(笑)





私は!!!
約束は守るよ!!!



ね!オーナーさんっ(pωq*)



{94A99D01-65F1-4640-97F9-357A123C6090}





仲良しです(*-ω-*) 




名前覚えてくれてたの嬉しかったなぁ(pωq*)






ブレンド珈琲美味しかった♡



雑味のないすっきりした味わいで珈琲本来の美味しさをぎゅっと凝縮!(*´∀`*)ドキドキ



最高の珈琲に美味しいチーズケーキ、楽しい会話。




元気たくさんもらえました(*бωб*) 




夢を持っていろんなことにチャレンジすることは良いことだと、行動力があるのも良いことだとオーナーさんが言ってくれましたクローバー




明日何があるかわからないから、明日やろうと思ったことが突然出来なくなるかもしれないから悩んでる暇はないと私は常に思ってます(*-ω-*) 



だからすぐ行動に移しちゃうんです(笑)



それが良いことばかりではないけど、行動しないと何も起こらないからね目





プラスとかマイナスとかそんなのやってみなきゃわからないんだからやるしかないでしょ!!!





オーナーさんと初めて会ったお客さんとそんな話で盛り上がって楽しく幸せな時間を過ごしてから劇場に向かいました(pωq*)




今日もがんばっておいで!と見送ってもらえるのもすごくすごく励みになるし、幸せですラブラブ



本当に素敵な人達に巡り会えました(・∀・`*)






よーし!


まずはAキャスト公演の初日、全力で生き抜いてきます(*^^*)




行ってきます!!!ノシ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(・∀・`*)



{8BA71857-412C-4F61-B501-0DD8B859B6A7}


いよいよ、あと3日後に

舞台『あのコになれないっ!』


が初日を迎えます!!!

日程 : 9/19~9/24
場所 : 新宿 SPACE梟門 
前売り3,600円/当日4,100円


9/19はキャストA公演初日(果実も少しだけ出演します)






9/20キャストB公演初日です!!!キラキラ
(私にとっての初日です)





キャストA公演は回想シーンの過去のあのコ役。



キャストB公演は本役、石田桜子役で出演します虹





是非、是非 9月20日 19時公演 キャストBの初日公演を観劇して頂きたいです!!!ラブラブ



桜子としての初日、たくさんの方に観て頂きたいです(*´∀`*)






今回の舞台は何回観ても違う楽しみ方ができるスルメ舞台です、噛めば噛むほど、見れば見るほど、ですッッッ!!!音譜




私も稽古を重ねる中で『あ〜!!なるほどね!!!』と思ったシーンやセリフがたくさんあります!





きっとあなたも登場人物の誰かに自分を重ねることが出来ると思います。




小さな村で巻き起こる大きなトラブルと小さな恋の物語。

ポップなラブコメディです!ドキドキ




舞台は1回きり!!!
これを逃したら二度とこの作品を生で観ることはできません( ;  ; )


観劇を迷ってる方もご予約お待ちしております♡


特にっ!
9月20日 19時キラキラ
キャストB公演 ドキドキ☺️
是非観に来てください!!!




もちろん他の日程でも大丈夫ですよ(*´∀`*)♡



完売も出ているのでお早めにご予約ください流れ星


ご予約はこちらからキラキラ




公演後は客席の方に果実が行くのでよかったら声かけてくださいね〜!(pωq*)


チェキも一緒に撮れちゃうよっ虹



もちろん、キャストA公演もチェキを一緒に撮ることができます(こちらの公演は制服メガネの果実とチェキを撮ることができます…レアです…本当にレアですよ…!)




劇場でお待ちしております流れ星



本当に!話しかけてくださいね!!!




今日は最終稽古だったんだけどねクローバー



ツイッターを見てくださってる方は知ってると思うんだけど、稽古前にまたまた恒例のお散歩からのコーヒーで元気チャージをしてきました目




今日も初めて入るお店でした音譜





でもね、本当に居心地良い素敵なお店でしたキラキラ




小さくてアットホームなお店。




オーナーさんも最初はすごく渋くてクールな方かと思いきや気さくで話しやすいユーモアたっぷりな方でした(笑)
すぐ仲良くなれた!!!


しばらく2人で話していたら常連の綺麗な奥さんがお店に来ました。



ここからは3人でまったり話しながら美味しいカフェラテとチーズケーキをパクパク…ナイフとフォーク

{D017311C-33EA-4181-972B-27AAAA1B522A}



 
ふとマスターが常連さんのお名前を呼んだんです。



『ミカさんはどうします?』





え???








ミカさん????








『ミカさんってお名前なんですか?』



『ええ、そうなんです(*^^*)
  ミカって言います。』



『そうなんですね!!私、カミって名前なんです!(*^^*)





オーナー、ミカさん
神!?!?!?(確実にこの漢字が浮かんだんだと思います)』



どういう字で書くの!?
果実でカミ!?へぇー!!
もう名前忘れないわ!!!
カミちゃんね!!!



ミカさんにカミちゃん。


ミカミ、なんつって!!!

HAHAHAHA!!!!!!






オーナーさんと急に距離が縮まった気がします。(笑)





からの






同じ名前の人あったことないでしょ??
という話になり





ミカさんが普段は苗字で呼んでるオーナーさんの事を不意に下の名前で呼んだんです。




もうびっくり






オーナーさんと果実のお父さん、同じ名前でした。(笑)






3人で大爆笑ですwwww




あ〜、素敵な縁だなぁって!(笑)ドキドキ





稽古前にすごく楽しい時間を過ごせました(pωq*)






オーナーさんが秋の試作品のがぼちゃとマロンのソフトクリームをカミとミカさんに食べさせてくれましたキラキラ虹



カミが🎃かぼちゃでミカさんが🌰マロン



すごく美味しかったです音譜



ソフトクリームって巻くの難しいですよねあせる

{B7897916-B57B-4E88-8725-7E31F2FFF728}



食べ放題でよくチャレンジするけど理想のソフトクリームにはなかなかなりませんっ汗




ミカさん曰く、かなり上手になったマスター渾身のソフトクリームがこちら!!!!



{AA86A188-4641-442B-B54A-F9E01075FF64}


…☺️









{ABA2BE96-8ABA-487F-A734-DED6039E66E8}

頑張ってました!!!!(笑)


おちゃめさんです。☺️



話の流れでお芝居をしてることも話しました(*^^*)
今から最終稽古なんですよ〜〜って言いながら『あのコになれないっ!』のフライヤーを渡したら笑顔で受け取ってくれましたドキドキ




嬉しかったなぁ虹




でも あのコになれないっ! を

あのコーヒーがわすれられないっ!と見間違えていて笑いました。wwwww
どういう見間違いですか!!!!wwww


『いやぁ、珈琲の事しか頭になくて…』




さすがです。(笑)



初めて行ったお店なのに本当に良くしてくれて、稽古場に向かうときも

『また来ます!稽古行ってきます!!』

って言ったらオーナーさんがミカさんと一緒に

『おう!かみちゃん行ってらっしゃい!!!』

って送り出してくれて幸せホクホクでした。.*



家の近くにこんなお店があったら通うのになぁ〜〜!!!




またオーナーさんに会いに、美味しい珈琲を飲みに行きたいな(*´∀`*)







明日も1日楽しむぞー(pωq*)ドキドキ






じゃあの♡ノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*´∀`*)


{881D985D-DF6A-43AD-BA24-200F0C8340A4}

↑舞台で果実とダブルキャストのスミスと♡
変な文字Tシャツ仲間です(*´∀`*)(笑)








急に秋がやってきましたね、つまり何が言いたいかというと
















寒い













この前までの猛暑はどうしたんですが、そんな9月に入って急に気温も切り替わるんですか!?









寒くて目が覚めた朝です。(笑)









まずは出演情報.*


{028A83AD-0970-475A-B126-2BA3493964F2}




以前お知らせしました。
舞台『あのコになれないっ!』


岡田果実はキャストB公演に出演します。




します、が、








なんと!!!
キャストA公演にもB公演とは違う役での出演が決まりました〜〜!!!!ドキドキドキドキドキドキ

やったぁぁぁあ虹キラキラ





出番的にはもちろんB公演が本役なので多いのですが、A公演は出番が少ない、セリフが無い、でも役者としては究極の見せ場を頂いています。目




本当に素敵な役、その分プレッシャーも感じているのですがここは頑張りどころ、魅せどころだなと(pωq*)

表情や動きで全て伝えます!!!キラキラ



あ、A公演は特に普段の果実とは別人です…。(笑)






Aの役もBの役も、どっちも大切に生きようと思います。



せっかく頂けた役だもんキラキラ



A公演も岡田果実を選択して予約が可能です!ドキドキ

すでにお席が埋まってきている公演もあるのでご予約はお早めにお願い致します!あせる



是非、Aキャスト公演、Bキャスト公演、どちらも観劇に来てくださいラブラブ


キャストB公演観劇をご検討されている方…
是非、B公演の初日である9/20(水)の19時公演を観に来て欲しいなぁ…ドキドキ



チケット流れ星
前売¥3,600
当日¥4,100


チケット代は観劇当日劇場の受付にて精算です(*´∀`*)!



是非よろしくお願い致します!!!!




さてさて


ここからは






おまけ。(笑)




先日はSHOWROOMでみんなにたくさんお話を聞いて貰っちゃって…
本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。



ダメだなぁ、弱いなぁ。あせる



普段あれだけテンション高くてなんでもポジティブにとらえる果実が唯一うまく気持ちがコントロールできなくなる部分を見せちゃいましたね。



お芝居は大好きだし、お芝居をしてる時が本当に幸せで生きがい、だからこそ自分の周りとの差とか憧れにとらわれて1人で焦ってキャパオーバーして。(笑)



配信中に気持ちの限界がくるという…





確かに周りを見ることは大切、悔しいって思える気持ちも大事、憧れの人達からもたくさん色んなことを教えてもらったと私は思ってます。


でも







わぁぁぁあごめんなさぁぁあいしょぼん



あほだから!!!
あほの岡田とでも呼んでください!!!!




昨日すっごい泣きながら話してるときにみんながたくさんコメントしてくれたり、星を投げてくれたり、たくさんギフトをくれたりして。







こんなに応援してもらってるのに自分は何で泣いてるんだろう、なにが悲しくて、なにが悔しいんだろうとハッとしました。





違う目的に目が向きすぎて自分自身の1番大切にしたい気持ちがわからなくなりそうになって、そんな自分に腹が立って、みんなからの優しい言葉に嬉しくて泣いて…




感情のジェットコースターに乗ってました。ハートブレイク





心配かけちゃってごめんね汗






今できることをひとつずつ確実に。

果実は果実らしくがんばります.*虹






今回の舞台も果実らしく!リンゴ




観に来てくださる方の笑顔のきっかけになれるように頑張ります。💪





あのコになれないっ!



最高の座組、素敵な役者と果実はお芝居できています。
充実した毎日です。ドキドキ


だからこそ今回の舞台をみんなに観に来てほしいんです。



キャストB公演はもちろん、先日出演が決まったキャストA公演。




どちらも全力で生きます!!!!アップ




お芝居を楽しみに、果実に会いに来てください音譜





待ってます(・∀・`*)ラブラブ






最後まで読んでくれてありがとう♡








じゃあのノシ






twitter 
@okada_kami

SHOWROOM 
『果実のお部屋。』












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜〜!!!(*´∀`*)


最近毎日布団にたどり着く前に息絶えて気づけば朝日が昇ってる岡田果実です!☺️


みなさんに出演イベント、出演舞台のお知らせをさせて頂きたいと思いますラブラブ


詳細、チケットの予約方法などが書いてあるのでチェックよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノドキドキ


まずは舞台!

こちらっキラキラ



 
メディアンプロ第3回公演
『あのコになれないっ!』

常に完売御礼!
友池一彦×メディアンプロ第3弾!
友池一彦が描く期待の新作はPOPなラブコメディー!!

【あらすじ】
ある彼女は別の人生を歩みたかった…。
ある彼女は今の人生を変えたかった…。
そんな思いを抱えた女性が2人、田舎町のバス停で偶然出会った。
村おこしに奮闘する小さな村で巻き起こる
大きなトラブルと小さな恋の物語。
 
【公演概要】
公 演 名:あのコになれないっ!
脚本・演出:友池一彦

チケット↓
前売¥3.600/当日¥4,100(税込)

公演日程↓
9/19(火)~9/24(日)全10公演

19(火)19:00①A
20(水)19:00②
21(木)14:00③A/19:00④
22(金)14:00⑤/19:00⑥A
23(土)14:00⑦A/19:00⑧
24(日)12:00⑨/16:00⑩A

場 所 :SPACE梟門 
都新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル2F

*開場は開演の30分前。 チケット販売開始は開場の10分前となります。
 

【キャスト】
シングルキャスト:渋木美沙/春野 恵/トクダタクマ/河合亮佑/如月優衣/中島千恵/木村彩紗望/卯月まゆか/宮沢 天/友池さん

ダブルキャストA:山口愛輝/上原ぺこ/有村宮澄

ダブルキャストB:武田慎太郎/田中柚子/岡田果実
 
 
【スタッフ】
舞台監督/森脇洋平
美 術/岡田竜二
音 響/ナガセナイフ
照 明/赤本龍太
制作補助/橋本 悠
企画・プロデュース/笹沢茶々丸
主催・製作/メディアンプロ
 
【協力】
あぁルナティックシアター/S.E.P/EMOTION/松竹芸能/ゼロステーション/チーム進火RON/ブラッシュアップ・ワン/ポンテ/マーベルエール/みこBar 中野店/MINERAL/ムーブマン/ルーナファクトリー
 


素敵なフライヤーもできまして…ドキドキ

{034608F0-FFC3-406E-AFF2-FBBB18AF84B7}

{381BA256-5C7E-4128-AD26-39CE1C28E1C2}



私、岡田果実はダブルキャストでの出演になりますので全10公演中の5公演に出演いたします!


お間違えないように!
キャストBの公演に果実は出演しますよ(pωq*)


ご予約はこちらからっ♡
 

是非岡田果実でチケットのご予約お待ちしております♡!



【物販・公演グッズ】
・パンフレット
(オールカラー20P):2000円

・出演者寄せ書きサイン入り台本:2500円
・B5版集合写真:1000円

・舞台DVD:3500円

・生写真(L版×2枚入):500円

・2ショットチェキ:1000円
 

公演後はツーショットチェキ会もございます(・∀・`*)!




TwitterやSHOWROOMで果実のことを知ってくれた人、前から知ってくれている人、いろんな人に今回の舞台は観に来て頂きたいです。音譜



舞台って面白い!そんな風に思ってもらえるように頑張りますので是非よろしくお願い致します!!!キラキラ




続きまして急遽出演が決まりした。
こちらっ!


八丁堀Girls Outdoor Tribe 
~大自然 満喫プロジェクト~


女性を中心としたアウトドア ブーム絶頂期の現在!
東京の中心からアウトドアのガールズユニットを誕生させます!
プロジェクト始動イベント開催!



■タイトル
「八丁堀Girls Outdoor Tribe 〜ステップ1〜」 
■場所:スタジオユーキース (40名限定)
東京都中央区八丁堀2丁目1-9 川名第二ビルB1

■日時
 
2017年8月20日(日)
14時00分スタート(受付/開場20分前)


■出演者

岡田果実、香波、笹木ありさ、詩萌、谷野悠里子


■チケット料金
3,500 円(全席自由席)

チケット予約

info.you-keys@mg-ad.com
まで 
住所、氏名、電話番号、日時、枚数をご記入の上、お申込みください。
完売次第、予約受付を終了させて頂きます。

■公式サイト
http://8chobori.club/
■公式ツイッター
https://twitter.com/8chobori_tribe
■企画/製作/共催
縁劇人/ユーキース・エンタテインメント


7月にも参加させて頂いたアウトドアトークイベント〜〜音譜



Twitterを見てくださった方は知っているかと思いますが、前回のイベントの後に私と同じく出演していしほちゃん2人が初ロケメンバーに選出され行ってきました…!

アウトドアイベントロケ〜〜ドキドキ

{482ED0CF-58E7-4B85-A322-0240DEC903E9}


{7BF4E996-6709-4BB8-B80F-7FD6BF8D0CBF}



こんな感じで大自然の中でヨガをしたり、釣りに挑戦したり!パドルボートを体験したり!!!


とっても楽しいロケになりました(*-ω-*) 



このロケの様子もみんなで見れるのかな?虹


是非是非遊びに来ていただければと思います!!

本当に結構面白い釣りや他のアウトドアに関してのお話をたくさん聞ける、学べるイベントとなっております(*бωб*) 


公演後は一緒にお話も少し出来るので是非お時間ある方は遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです!ラブラブ


お待ちしております((*´∀`*))






最後に!!!

こちらのイベントっ!


『青空演技Lob』公開収録

日時:8/27(日)18:00/18:30
場所:新宿Q
料金:予約2500円/当日3000円+1D


出演:石戸なつみ/鈴木千菜実/矢野愛弓/岡田果実/佐藤秀幸/白石将悟


予約は果実にTwitterのリプにてよろしくお願い致します(*^^*)!

お名前(ニックネームも可)と枚数を記載してリプしてください音譜




なんと、公開収録後には出演者ひとりひとりが歌っちゃう!ライブパートもございます!!
岡田果実も歌います!!!(笑)


前回出演した時も2曲歌わせて頂いたんですけど…ほんっとに緊張した( ´д`ll)



でもなによりお客さんがみんなで盛り上げてくれたおかげで本当に楽しい時間になりましたドキドキドキドキ
またそうなったらいいなぁ(*бωб*) 


ツーショットチェキ会もありますっ!

もしかしたら私浴衣着てるかもしれません!!!
たぶん!!(不確定か!!)


でもでもせっかくの機会なので来てくれた方とチェキが撮れたら嬉しいなと思っていますクローバー



是非ご検討ください(*´∀`*)!!!





長々とお知らせ失礼しました!(*-ω-*) 



SHOWROOMは果実のお部屋。
Twitterは@okada_kami

是非応援よろしくお願いしますラブラブ



ではではじゃあのっノシ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。