( ̄∀ ̄)いただきマンモスのからあげ( ̄∀ ̄)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お笑い( ̄∀ ̄)

今日わ、たまってた一気に見ました★





その中でもお笑いわ見逃せませんよね(≧ヘ≦)



みなさん、2700ってゆぅコンビ知ってます?



僕のお気に入りです(≧∇≦)
他に沢山いるんだけど…あえて2700にしますo(`▽´)o


あのリズムが頭から離れないんですo(^-^)o

ヘソ探してるぅ~♪


みなさん要チェックですよ(≧∇≦)



でわでわε=ε=┏( ・_・)┛

レイトン教授っ★

今日わ1日ずっとレイトン教授してましたo(`▽´)o










ヤバイね(;∇;)/~~








まったくわからんp(´⌒`q)




ばりムズい(>_<)


頭使った1日でした( ~っ~)/

たっだいまぁ(o^∀^o)

今、学校からかえりました( ̄∀ ̄)


今日わ喉がかれるくらい喋って笑いましたo(`▽´)o

クラスのみんな本当に楽しいやつばっかで最高です(≧∇≦)


さてさて今日、帰りのバスの中で宇津氏がこんなものを…
( ̄∀ ̄)いただきマンモスのからあげ( ̄∀ ̄)-090213_1525~01.jpg

何だと思います?








正解は『七味たっぷりのスパイシーチキン』でした( ~っ~)/


めちゃ辛そうに食べてました( ̄∀ ̄)

土日はバイトなんで今から体力付けるために寝ます(早っ!)











んじゃε=ε=┏( ・_・)┛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>