こんにちは![]()
突然始まります、「書いてみたかった言葉![]()
」シリーズ第一弾![]()
![]()
はい、記念すべき第1回目のお客様は・・・
「神様」!!・・・あ・・・いや、ゴホンっ!
間違えましたであります、
仕切り直して申し上げます・・・
「紙様」でございます~っ!!!
紙さま、ですね、おめでとうございます!!!![]()
パチパチパチパチ・・・
とうとう受賞されたんですね・・・(泣)
感無量です。
・・・・![]()
ここまで、この茶番にお付き合いくださった皆さまには、心より感謝申し上げます。
もうすぐ終わります。
私もたまには、ふざけたい時があるんですよね・・・(珍)←いつもだろ。
はい、ここからは普通におおくりします。
以前に書いたブログで、敬意「ミュージアムボード」という記事があるのですが↓
私、本当に「紙」が好きでして・・・
しつこいんですけれども、また紙の話がしたくなりまして・・・(謎)はい。
(あ、すみません申し遅れました、私は「紙」で神棚を出しております、
-神棚制作- 神・棚・屋というお店をやっています。)
最近、注文が落ち着いてきましたので、そんなときはすかさず 製作期間に入ります。
在庫が少なくなっている作品を、
ひたすらルンルンで作っていく期間です。←ルンルンはいらねーだろ。
ずっとずっと、自分が使っている紙に対して「様」を付けたいくらいの気持ちで接していたのですが、
ついにこの間、頭の中ではっきり「紙様・・・」と浮かびまして(笑)これは書くしかないと。![]()
![]()
・・・ってか、要するに・・・ダジャレ・・・なんですけれども。
本当にすみません、皆さま。そして・・・神様。
反省します。
します。
けれども・・・・
やっぱり・・・思いついたもんは、書いていかないといけないんですよね、たとえ怒られたとしても。
思いついたら、書くものは書いて。
作るものは、作らなあかん。 ←なんで関西弁?
私が天に帰った時、呼び出しくらうかもしれないけど、![]()
![]()
こんなに真剣に、こんなにたくさん紙で神棚を作っているのだから、神様は笑って許してくれるだろうと思っています。
そんなわけで、書かないとすっきり製作期間にルンルンで入れないなと思ったので、書かせて頂きました。
第二弾も、お楽しみに![]()
![]()
![]()
それでは、皆さまもどうかいつも笑って過ごせますよう、陰ながら願っております。![]()
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!![]()
↓こちらは、私のお店でーす

