久しぶりの投稿です。
題名の通りカメたちの日々の暮らしに変化がないため書くことがなくブログを放置していました。


カメ達は相変わらずです。
無事皆死ぬことなく冬を越せました。


カメ関係で書きたいこと、下書きは色々残してるんですが、書く意欲が湧かないため今のところお蔵入りです。いずれは書こうかといった感じです。




と、こういった感じでのんびりまったり自分のペースで投稿しようと思います。
投稿頻度はだいぶん落ちますがブログの閉鎖などはするつもりはないのでよろしくお願いします。