先輩には3歳になる男の子がいて、娘とは1つ違い。お兄ちゃん。
新居を建てたとの事で、少し遠かったけどお邪魔してきました!
娘も階段にテンション上がって何度も上り下りして一回落ちたりして
でも楽しそうでした。笑
んで、2人目妊活の話になりました。
先輩も妊活してるけどなかなか出来ないらしく、2人目難しいよねーと話していて…
実は…と迷ったけれど流産の話もしました。
残念そうに聞いてくれました。
私は、復帰してすぐに妊娠って流れは体裁が悪いと思うけれど、でも妊活しないっていうのも勿体無くて。
という話も、共感してくれました。
出来たい時に出来るのであれば、空気読みます。
タイミングも考えます。
けど、欲しい時に子どもって出来ないじゃないですか?
もはや、どう思われても仕方ないけど、妊活止めるつもりは無いです。
(ちょっと夏までペースダウンはしますが。)
んで、会社から辞めてもらうような圧がかかってきたりしたら、その時は辞めるかもしれません。
けど、それまでは続けるつもり。
このことは、夫も同じ考えです。
私の少ない収入よりも、子どもを授かる方が優先みたい。
ないよりはマシなので働きますがね!
今回、生理の出血が全体通して少なめでした。
流産後初の生理もあんまり多くなかったし、減ってきてるのかな?
これって、あんまり良くないんじゃなかったかな


閉経前みたいな…
まだ卵子ちゃんいなくならないでーーー!
